人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

滑り止めシート、こちらでも活用してます。













少しモノを動かすだけで、


掃除がしやす~い(∩´∀`)∩

滑り止めシート、こちらでも活用してます。_f0354014_20481532.jpg


作業台が手に入ったことが嬉しくて、


ついついお掃除もはかどります♪









な~んて。。。




今回もちょこっとだけ

滑り止めシートを設置したかったから
モノを動かしただけですw

滑り止めシート、こちらでも活用してます。_f0354014_20475871.jpg

最近、夜10時にはもう眠くて動けません(=_=)




そして朝5時には、

シャキッと起きれるように!



わたしもおばあちゃん化してきてます(笑)




かなり低血圧なところは
長年変わっていないのですがね...

早起きは良い習慣だから、続けています。







夏休みに入って、

息子の弁当を作る必要もないため...


午前中部活で昼には帰って来るので、
自分でラーメンとか作ってもらってます。
前日の残り物を温めて食べてもらったりw






そんな早起きした朝は
時間を有効に使わなくっちゃ!



。。。ということで、

先日の続きをちょこちょこと
進めてみました。

滑り止めシート、こちらでも活用してます。_f0354014_20482284.jpg

滑り止めシートを、

丸く切ったり長細くしてみたり。。。





そして、セット。

滑り止めシート、こちらでも活用してます。_f0354014_20483007.jpg


竹かごもアルミトレイも
滑りが良過ぎるので、

少しでもストッパーになればと
思ったんです。





高温になるものには使えないとあったので、

電化製品の下は端っこだけに
したのですが...


なんだかあまり効き目なさそう💧


ここはもうちょっと考えます。









竹かごの方は、

見た目にうるさくないように...



かごの形に合わせて丸くカット。

滑り止めシート、こちらでも活用してます。_f0354014_20483975.jpg


毎日使う茶椀と汁碗と湯呑みが
それぞれ入っているので...


かごごと落ちて
ガシャン!っていうのは、

ちょっと悲しいですからね💧







しっかり踏ん張ってもらいましょう(*^-^*)

滑り止めシート、こちらでも活用してます。_f0354014_20484523.jpg


せっかくなので...

先日の掲載用に作った刺し子ふきんが
手元に戻って来たので、

ここで使うことにしました^^



ピンクのまん丸と、赤のクロス模様。










このレイアウトになってから、

ai*ちゃんに作ってもらった
刺繍入りのクロスも、


トースターの上に復活しました♪

滑り止めシート、こちらでも活用してます。_f0354014_20483007.jpg

少しずつ少しずつ、

好きな空間が広がっていっています☆














にほんブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの





















ここ静岡は...昨日はとても涼しく、

過ごしやすい1日でした^^



「涼しい」っていう言葉の意味を、

久しぶりに実感しつつ思い出すことができて
なんだか一人感動していたわたしです。




ただ、週末にかけて台風が近づいているんですよね~💦







恵みの雨だけもたらして、

静かに去ってくれるのを祈るばかりです。












今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by natural--style at 2018-07-27 22:23
あら(*◕ᴗ◕*)!
お久しぶりの刺繍クロス
また会えて嬉しいわ♡

そっちに台風向かってるんだってね。
お外の多肉ちゃん達は避難させたかな?
少しは涼しくなってるけど、雨上がりはまたムシムシしそうね(´×ω×`)
yukoちゃんも大変崩さないように、十分気をつけるんだよ〜☆
水分と塩分取りながら、休み休みお方付けだよ(❁´ω`❁)
Commented by alovingrabbit77 at 2018-07-28 21:36
☆ai*ちゃん☆

大事にしてたのよ~!ai*ちゃんに作ってもらったクロス♡
他のところで使ってたんだけどね、このレイアウトにしたら、やっぱりトースターに掛けたくなって♪
見るたびに嬉しくなるよ( *´艸`)

台風、今近くに来てるよー!
わたしの住むところは少し逸れて通過はしていかないみたいなんだけど、それでもやっぱり雨風の影響はすごいね(^-^;
あ。。。多肉ちゃん。ぶどう棚や壁に囲まれてるからいいかなって、外に出しっぱなしだよ?!いつもは大丈夫なんだけど、今回の台風も無事乗り越えてくれますように(;゚Д゚) ←今さら外に取りにいけない人💦

あ、またまたお片づけしてるの分かった?(笑)
今日もばあばと、水分とるよー!って言いながら作業してたよ。見てた?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2018-07-27 07:44 | 収納・片づけ | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko