人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

我が家の Christmas♪







Happy Merry Christmas!!

我が家の Christmas♪_f0354014_20341873.jpg


三連休の最終日となった今日。




いろんなおうちで、

Christmas Partyが行われているのかな?(#^.^#)♪







我が家は皆お仕事でしたが、

帰りにすこしだけ美味しいお買い物をしてきました☆





道路もお店もどこも混んでいて、

みんなChristamasの準備に
忙しいのかな~?って、




クリスチャンではない日本ですが。。。





楽しいことを
素直に楽しもうとする
空気を感じて、


なんだか嬉しくなりました( *´艸`)












簡単に準備したものですが。。。


我が家のChristmas☆

我が家の Christmas♪_f0354014_20342680.jpg


手前のオードブルを、

大好きな「カフェ・バンマリ」さんに
オーダーしていたので、

最後にピックアップして家路に着きました。






今年初めてお願いしたのですが、

お値段の割にボリュームもあり
大好きなメニューばかりで、




食べる前から

来年もお願いしようと思いました(´▽`*)w

我が家の Christmas♪_f0354014_20343289.jpg


ここにパスタやピザ、

そして(なぜか)とん汁も合わせてw




Christmasと一緒に
71歳になるじいじの誕生日を、

皆でお祝いしました(∩´∀`)∩








昨晩は弟家族も遊びに来ていて、

たっぷり食べて飲んで
可愛いお孫ちゃんに癒された後だったので...


今日は少し控えめにね☆

我が家の Christmas♪_f0354014_20344031.jpg


いつもは仕事が忙しすぎて
なんとなくスルーしてしまっていた、

Christmas Eve やじいじの誕生日でしたが(^-^;




半分手抜きでも(笑)、

ささやかにお祝いできた方が
いいよね~って改めて思いました(´▽`*)♪















にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ














あとは、


明日もう一日頑張ったら...
(それも職場の大掃除なんだけど💧)


明後日からお休みです( `ー´)ノ








もう気力だけで頑張っています(笑)








明日を乗り越えたら。。。



少しゆっくりと
この一年を振り返られたらなと

思っています☆






新しく来る年を、

明るく前向きに
迎えられますように。。。








あ、明日は姉の誕生日だ!?


LINEするのを忘れないようにしなくっちゃ(^-^;








今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



オーダーいただいている
刺し子の進捗状況は。。。

以下の通りです。

yasuko1914さん 真っ白晒しのまん丸模様(大)作成済
えーちゃんさん 真っ白晒しのクロス模様(大)作成中
ビーズさん 真っ白晒しのまん丸模様(中)
ゆきまるさん 生成り晒しのまん丸模様(中)
moko316さん 真っ白晒しのまん丸模様(大)

ここで年末年始のお休みをいただく予定です。
年始のお休みを過ぎたら、また作成を開始いたします
お待たせして申し訳ありませんm(__)m

わたるさん 染め晒しのまん丸模様(中)
Tちゃんさん 染め晒しのクロス模様(小)
キーコさん まん丸模様の刺し子ふきん(大)
yamako.5143さん パッチワーク刺し子ふきん
ヌーヌーさん パッチワーク刺し子
Campbellnaonaoさん



PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2018-12-25 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2018-12-25 21:26
☆鍵コメさん☆

メリークリスマス♪
こうして来てくださって、すごくすごく嬉しいお言葉をいただけて、サンタさんが来てくれたのかと思いました( *´艸`)
ありがとうございます!!

これまでの記事の分もあわせて、いろんな感想が聞けてとても参考になりました☆
最近は鍵コメさんのように、ひょこっと来られては、わたしのブログについて同じように感想をくださる方がいらっしゃってて、わたしの届けたいものを受け止めていただけているんだなと、大きな幸せを感じています^^

またこれからの年末年始のお休みも、少しだけお出掛けしてきますので、年が明けて落ち着いた頃にでも、一緒に楽しんでいただけたらなって思います。

鍵コメさんも、お母様と(きっと側にいてくださっているお父様と一緒に)よい年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2018-12-24 21:07 | おうちごはん | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko