人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レインボーマルシェでお買い物♪








昨日の土曜日のこと。。。



静岡市内のカフェ、

虹色珈琲さんでのイベントに
お邪魔してきました☆

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20510814.jpg


もちろんお目当ては...


chocottoo_kukkaさんの出店の応援に♪








虹色珈琲さんは、

その名の通りコーヒーをメインとしたカフェ。




今まで訪れたことはなかったのですが、

時々ワークショップなどもされていたりして
賑やかなお店のようです。





今回は開店されてから、

2度目のマルシェ開催とのこと。

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20480521.jpg


常連客さんを中心に、とても賑やかな様子でした☆








お目当てのchocottooさんは、

入口入ってすぐの螺旋階段を使って
素敵にお店をアレンジされていました(´▽`*)

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20501244.jpg


向こう側にチラッと見えるのが、

chocottooさんご本人。(ぜんぜん見えないってね💦)








3月8日のミモザの日を前に、

ミモザの花束がたくさん
並んでいました( *´艸`)

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20502563.jpg


他にも、


可愛いアレンジメントがたくさん♡






見ているだけでも、ワクワクしてくるくらい...♪





「あんまり時間がなかったから、たくさんは作れなかったの~💦」




なんておっしゃってたけど。

十分たくさんの作品が(#^.^#)







夢中になって、

写真を撮らせていただきました(笑)
レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20503172.jpg









レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20520336.jpg








レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20514011.jpg









レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20493308.jpg


合間を見ながら、

chocottooさんとお話ししたり...





いくつかあるお店を回って、

お買い物も楽しませていただきました☆





可愛いお菓子屋さん。

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20455722.jpg


グラノーラが人気のようでした^^









愛知の方からいらしたという、

パン屋さんも。

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20461040.jpg









こちらは静岡市内にある、

アンティークショップ。

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20465581.jpg


大好きなフレンチアンティークが中心で、

ついつい魅入ってしまいました( *´艸`)♪









虹色珈琲さんで有名なのは。。。



ブーケサンド。

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20453158.jpg


この日は、

2種類のブーケサンドが
並んでいました。




レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20453870.jpg


わたしは、チリコンカンが入った方を1つだけお持ち帰り♪









一度食べてみたかったから、

嬉しかったぁ~( *´艸`)♪








とっても楽しい時間を、

過ごさせていただきました。

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_21385126.jpg























購入してきたものは。。。



ほとんどが食べ物w

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20532069.jpg






chocottooさんの作品は、

自分用には1つだけ。

レインボーマルシェでお買い物♪_f0354014_20532663.jpg


可愛いアレンジメントを、

手にすることができました(´▽`*)






どこに飾ろうかなぁ~♪









今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2019-02-24 21:43 | 素敵な場所(静岡県) | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko