人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

刺し子オーダーフォームのご案内と、今週のつくり置き








今日のお仕事は、

マイクを通してお話しすることでした。。。




なんのこっちゃですよね(笑)





まぁ、原稿を読むだけだったのですが...

耳を澄ましてわたしの声を
聞いている方がいると思うと、

やっぱりちょっとだけ緊張します。





年に1〜2回だけの頼まれ仕事ですが、

もちろん喋るプロではないので
聞き手には本当に申し訳なく思います(;´▽`A``




ま、今頃はみんな忘れているだろうけど(笑)







とりあえず1つ山は超えたので、

ちょっとだけ気持ちが軽くなりました(*´꒳`*)





忙しいのはまだまだ続くけど、

あとは流れに身をまかせるのみw

刺し子オーダーフォームのご案内と、今週のつくり置き_f0354014_16291351.jpg






さて、



今週末の刺し子オーダーに向けて
一つ質問をいただきました。


「オーダーフォームは、事前に登録などしなくて良いのですか?」

とのこと。




roboさん、ありがとうございました☆








minneとか、

最近よく使われている販売用サイト
baseなどでは...

事前に個人情報を登録しておくと
スムーズに申し込みができて、

とても便利ですものね^^







わたしの使用している
オーダーフォームは、

そうしたシステムとは違うので
事前登録などは必要ございません。


みなさんが入力してくださった情報が
自動的にわたしのメールに入ってくるだけです。





ですので、

オーダーの受け付け開始と共に
その場でお名前などを入力いただくことになります。



お手数ですが、

どうぞよろしくお願いしますm(__)m









フォームのスクショをここに載せておきますね(#^^#)

刺し子オーダーフォームのご案内と、今週のつくり置き_f0354014_20133194.png


このように、

☆お名前
☆お名前のふりがな(カタカナでもひらがなでも...)
☆ニックネーム
☆ご住所
☆連絡用メールアドレス

以上の個人情報を入力いただきます。





注釈は省かせていただいていますが...

ここでいただいた情報は
刺し子の作成連絡&お届け以外には使用いたしませんので、

ご安心ください。


個人情報の取り扱いには、
十分気をつけさせていただきます。









その後、

オーダー内容をご記入ください。

刺し子オーダーフォームのご案内と、今週のつくり置き_f0354014_20133490.png


シンプルに選んでいただく形にしていますが、

「オーダーの詳しい内容」欄で
より細かく記入していただけると

とても助かります☆






多少内容に間違えがあっても、

後ほど再度内容の確認をさせていただくので
またその時に訂正していただければ結構です^^



焦らずにご記入くださいね☆







この後、最後にメッセージ欄を設けております。



ブログやInstagramをされている方は、

URLやIDを教えていただけると
どういった方かわかるので、

安心してお取引きさせていただけますm(__)m



【追記】
特にSNSなどをされていない方は、
お気になさらないでくださいね。

何も発信していなくても、オーダーしていただいて大丈夫です^^




他にも気軽にメッセージをいただけると、

とっても嬉しいです(´艸`*)









また他にも何か気になる事がありましたら、

遠慮なくご連絡くださいね^^








オーダー受け付けについては
下記の2つの記事をご参照ください。

↓ ↓




























今週の常備菜は、

これだけ。。。w

刺し子オーダーフォームのご案内と、今週のつくり置き_f0354014_20521116.jpg


先週末も結局半分以上お仕事で...


とりあえずカレーだけは
作っておきたかった💦



あとはごまかぼちゃと、

煮豆と...

甘麹だけ。









とても助かることに、

息子の職場では毎日200円で
夕食が食べられることがわかりました。


寮生用の食堂ですが...

多くの通勤者も
食べて帰っているとのこと。




寮に併設しているジムも
通常では1ヶ月くらいの会費で
1年間自由に使える事がわかったので...


時々は夕食を食べてジムに行ってから
帰ってきたいと、

息子もはりきっています。








毎日200円出してあげるから、

食べて帰ってきて〜!




って、心の中で叫んでいるわたしですw






とりあえず今週は本当にわたしが忙しいので、

そうお願いしましたけど(´艸`*)











今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

ブログ村のランキングに反映されます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する



Commented at 2019-06-12 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2019-06-12 21:40
☆鍵コメさん☆

いつも見に来てくださっているのですか?!
最近は刺し子ネタも少なくなりつつあったのに...
ありがとうございます(≧▽≦)

今回のオーダーも楽しみにしてくださっていたのに、誤解を生むような説明をしてしまって申し訳ございません(-"-;A ...アセアセ
全然大丈夫です!SNSなど、何もされていなくても、遠慮なくオーダーしてください!!!

「もしあれば...」という気持ちだったのですが、言葉足らずでした(;´▽`A``
注釈を入れておきましょうね(笑)
楽しみにお待ちしていますね(#^^#)
Commented at 2019-06-13 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2019-06-13 19:29
☆鍵コメさん☆

とんでもないです~!!
こうしていろいろと考えながら一生懸命見にきてくださっていることが、本当に本当に嬉しくて。。。感動していました( ;∀;)♡

改めて嬉しいお言葉をたくさんちょうだいして、これまた嬉しさ倍増です(´艸`*)
わたしの伝えたいことをしっかりと受け取ってくださって、ありがとうございました。

一度SNSから離れたというのに、こうしてわたしのブログにはいつも来てくださっているなんて、本当に嬉しさいっぱいです☆
たくさんのお気遣いも、ありがとうございました(*^-^*)
またお話しできるのを、楽しみにお待ちしていますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2019-06-11 20:38 | つくり置き | Comments(4)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko