人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「もらってください企画」当選者の発表です☆








今回も「もらってください企画」へと
たくさんのご応募をいただき、

ありがとうございました(´▽`*)





今年はあまり時間がとれず、

ブログ5周年記念の6月に
感謝をこめた企画ができずにいたのですが...






本の掲載の機会を通して、

(試作品で申し訳なかったのですが...)

こうしてもらってください企画を開催できて
少しホッとしています。

「もらってください企画」当選者の発表です☆_f0354014_12563594.jpg


本当は応募くださった皆さん全員に
お届けしたいという気持ちでいっぱいなのですが...



なにせ体は1つ。

限界があって叶いそうにありません...(´Д⊂ヽ




ごめんなさい。








当選者がほんの数名なのに
こうしてチャレンジしてきてくださる皆さんのお気持ちに、

また大きなパワーをいただきました☆





最後まで一緒に、

楽しんでいただけると嬉しく思います(´▽`*)

「もらってください企画」当選者の発表です☆_f0354014_12564171.jpg


では。。。





さっそく当選者を発表させていただきますね^^





抽選させていただいた昨日は
姉家族が遊びに来ていて、

ばあばがちょっと忙しそうだったので。。。


抽選は姉に手伝ってもらいました☆









一つずつ抽選のお品を見てもらってから、

1名ずつ選んでもらいました(´艸`*)






では発表です!






① まん丸模様の手提げバッグ1つ 1名様

「もらってください企画」当選者の発表です☆_f0354014_12505435.jpg










当選されたのは。。。






じゃんっ!

「もらってください企画」当選者の発表です☆_f0354014_12564746.jpg

ダルさんです!!
















② まん丸模様の小さ目クロス1枚 1名様

「もらってください企画」当選者の発表です☆_f0354014_12500821.jpg










当選されたのは。。。






じゃんっ!

「もらってください企画」当選者の発表です☆_f0354014_12565209.jpg

Amicaさんです!


















③ クロス模様と一目格子(方眼)のクロス1枚 1名様

「もらってください企画」当選者の発表です☆_f0354014_13303462.jpg








当選されたのは。。。









じゃんっ!

「もらってください企画」当選者の発表です☆_f0354014_12565859.jpg

9ritaさんです!










ダルさん
Amicaさん
9ritaさん、

おめでとうございます!






お手数ですが、

コメント欄にて「非公開」にチェックをされた上で
連絡先(郵便番号・ご住所・お名前)をお知らせ願います。

※ アカウントお持ちでしたら、InstagramのDMでも結構です^^




万が一20日までにご連絡の無い場合は、

申しわけございませんが
別の方にお譲りさせていただきますね<m(__)m>











なお。。。

例年は当選されなかった方の中から
特別賞も出していたのですが...



今年はそれもできず申し訳ございません(^-^;






来年はもっと楽しんでもらえるよう、

今から考えておきたいと思います。








どうぞこれからも、応援のほどよろしくお願いしますm(__)m








そして、


今後も「キラキラのある日々」と一緒に

皆さまの日々にもたくさんの輝きがありますように。。。



心より祈っております☆






















ほんの少しずつではありますが...

記事の最後に
皆さまからの温かいコメントへの、

お返事を記載しました。




良かったら、

ご自分のお名前を探して
お返事を読んで行かれてくださいね^^






あまりにも嬉しくて、

やっぱりお返事したくなったので
頑張りました(∩´∀`)∩











今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

ブログ村のランキングに反映されます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する





☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

以下、もらってください企画に応募くださった皆様からのコメントへの、お返事です。



★harusukiちゃん★
嬉しいお祝いの言葉をありがとう^^
わたしの刺し子が、こうして見本になるような本の掲載が許されるなんて、本当にびっくりだよね?!周りの方々が本当に素敵な作品を作られているから、恐縮しちゃってるよ(;´∀`)
3番は、確かに新しい感じだよね?!良いアイデアの後押しをしてもらったと、出版社さんにも感謝だよ~
またharusukiちゃんにも、会えたらいいな。

★パコさん★
プレゼント企画、楽しみにしていてくださったんですね~^^
期待を裏切ることがなくてよかったです💦
なかなかね、人数が限られるので確率も低くなってしまうかもしれないというのに、こうして変わらず参加くださるパコさんには、いつも感謝です。
オーダー。。。今回はたくさんお受けしたので、終了までかなり時間かかるかと思うのですが、その後もなんとか続けて行けるように頑張りますね。また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

★nanakoさん★
いつも変わらず見にきてくださって、ありがとうござます!
そして嬉しいお祝いの言葉に重ねて、この企画も喜んで参加してくださって。。。nanakoさんには感謝でいっぱいです(;_;)
いつかわたしにも、nanakoさんの手づくりクッキーが当たるといいな💛笑

★love-t_kさん★
わたしの刺し子を見て、興味を持ち始めてくださったなんて。。。なんて嬉しいお言葉でしょう(´艸`*)
そんなきっかけになれればと常に思っている気持ちが、一つ叶ったようで感動しています!どうぞこれからも応援のほど、よろしくお願いしますm(__)m

★まさむねさん★
仕事、家しごと、そして刺し子が。。。そっかぁ、全てがわたしの一部になっているのですねぇ(・o・)!
その感え方、なんかいいなって嬉しくなりました^^
ありがとうございます!
まさむねさんも、暑さに負けず日々をぜひ楽しまれて過ごされてくださいね。

★marikoさん★
いつもありがとうございます(*^-^*)
本屋さん、のぞいてくださったでしょうか?少しでも見てもらえると嬉しいなぁ。。。^^
marikoさんも、自分時間を作って過ごされているのですね。そうですよね、時間は作るものですよね。わたしもまた違った方法で、刺し子時間を増やせないかと今頑張ってるところです(笑)
成功したら、また記事にしますね~!
もらってください企画への参加、ありがとうございました☆

★かなさん★
この企画へのご参加、ありがとうございます!!
赤地にまん丸、気に入ってもらえましたか?(´艸`*)
Instagramにアップしたときも、たくさん好評をいただけてすごく嬉しかったです。この要領を上手くアレンジして、また違うものがつくっていけたらな...なんて、妄想中です(笑)

★thumoriaさん★
こうして参加しに来てくださって、ありがとうございます(#^^#)すーっごく、嬉しかったです!!そして嬉しいお祝いのお言葉もいただいて、たくさん幸せな気持ちにしてもらえました☆
ツモリアさんが発信してくださるたくさんの参考になる情報。。。いつも本当に勉強させてもらってます。
どうかこれからも、変わらず仲良くしてくださいね^^

★ひふみんさん★
はじめまして^^ 刺し子をされているのですね。
わたしも自己流ではじめて。。。いいなって思う方の刺し子を参考にさせていただきつつも、いまだに自己流です(笑)
もっと自分なりの模様とか、他にも考えられたらなぁって思うのですがね💦
何かわたしでできることがあれば、いつでも質問しに寄られてくださいね^^
おそらく写真で見ていただいている以上に、すごくへたっぴなのですが、楽しんでる気持ちはだれにも負けませんので(笑)
こうして企画に参加しにきてくださって、とっても嬉しかったです!ありがとうございます☆

★yukaricoさん★
いつも見にきてくださっているのですね!嬉しいなぁ~(´艸`*)
そして文章のことも褒めてくださって、「本当ですか?!どこが?どんなふうに?!」って、もっと聞きたくなりました!(笑)
実際に会うと、思ったよりサバサバしてるねって言われるので、ブログ上では自分を作ってしまっているのかしら?ってなんだかちょっと不安があるんですよね(^-^;
はじめての方に、何を相談しているのかしら(爆)
今回の企画にご参加くださり、ありがとうございました!
また来年も何かできたらって思いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

★mahaloさん★
インスタだけじゃなくて、いつもこちらにも遊びに来てくださって、本当にありがとうございますm(__)m
嬉しくて、もうそれだけで感動ものです。。。
mahaloさんの刺し子の投稿は、いつもすごいなぁ...ってパワーもらっています。わたしももっともっと刺したいなって気持ちにさせてもらえるのです。
どうかこれからも、仲良くしてくださいね^^


★黒猫さん★
いつも楽しみに来てくださっているなんて、なんて嬉しいお言葉なんでしょう(;_;)
ありがとうございます!!!
刺し子の実物、お届けしたかったのですが。。。なかなか実現しなくてごめんなさい。これに懲りず、引き続き応援していただけると嬉しく思います☆
こうして参加してくださることだけでも、大きな励みとなりました(^^♪

★あつこさん★
はじめまして(*^-^*)いつも見にきてくださっているなんて、すーっごく嬉しいコメントありがとうございました!!!
こどもの頃に刺し子を?!わたしは最近のブームで知ったので、そのように昔から刺し子に触れておられたなんて、すごくうらやましいです☆
思うように刺せないという気持ち、わたしもよく分かります(^-^;
何度も何度も刺して、やっと最近自分らしさが出て来たような。。。
これからも一緒に、精進していきましょうね♪

★じゅりあさん★
今年もこうして参加しにきてくださって、ありがとうございます^^
とても嬉しかったです!
えー!じゅりあさんが不器用だなんて。。。こんなへたっぴなものを販売したりプレゼントしたりしているわたしはどうなるのでしょう?(;゚Д゚)
そういえば...わたしがオーダーをお受けするきっかけになって、こうしてたくさんの刺し子を楽しめるようになったのは、プレゼント企画がその始まりでしたよ^^
大切なきっかけを思い出させてくださって、ありがとうございました☆
刺し子といえば、刺し子ふきんと思っている方が多いように思いますが、わたしは大好きなリネンにちくちくするのが大好きなので、これからももっといろんな形で実現できたらなって思っているところです。
こうしてわたし自身を振り返ることができた嬉しいコメント、ありがとうございました(*^-^*)

★ユウさん★
たくさん迷ってくださって、ありがとうございました!その一言だけでも、大きな励みとなりました(´艸`*)
あのホテル、イタリアンも食べた事ありますが、やぱり一番鉄板焼きが好きだなぁと。和食も美味しいのですね。
アウトレットは、わたしも行く時は必ずクレープ食べます(笑)奥の方にある少しお高めのクレープ屋さんのが本当に美味しくて。。。そういえば、最近行ってないなぁ(゜o゜)
ユウさんと話していると、話が尽きないですね(^-^;
またゆっくりできるときに、遊びにきてくださいね☆
お祝いのメッセージモ、ありがとうございました!

★いもけんぴさん★
試作品でもわたしの作るものを。。。だなんて、なんて温かいお言葉なんでしょう(´Д⊂ヽ
そんな嬉しいお言葉とともに、こうして企画に参加してくださって、ありがとうございました!!!
月末から始まる展示会にお届けした作品、もうちょっと時間いただけたら、もっともっと頑張れたのになぁと、既にちょっと後悔しつつ(笑)、ドキドキしながら待っているところです。
どうかわたしのだけ、浮いていませんように(=_=) ←まだ言ってるw

★Pちゃん★
はじめまして(*^-^*)
最近、刺し子にご興味を持たれて、このブログを見つけてくださったのですね。ありがとうございます!この頃は刺し子の投稿は少ないのですが、また時々でも遊びにきていただけたら嬉しいです。
わたしも刺し子を始めた最初の頃は、おぼつかない手つきでしたよ(;´∀`)
こうして皆さんに応援していただきながら、オーダーなども作るようになり、何度も何度もお作りする中で、今やっと自信もついてきたところです。Pちゃんもぜひ、これからも刺し子を楽しまれてくださいね^^
本屋さんで、本に出逢えたでしょうか?一緒に楽しめる仲間が増えて、とっても嬉しいです。ありがとうございました☆

★デコポンさん★
前回の本、購入くださったのですか?!すっごくすっごく嬉しいです(#^^#)
今回の本も、前回同様楽しんでいただけるものになっていたらいいなぁ。。。
そうしたご縁で、この企画に参加していただけたことが、また何より幸せです。
どうかこれからも応援のほど、よろしくお願いします!

★かわうそさん★
嬉しいお祝いのお言葉を、ありがとうございました!
いつも見にきてくださっているなんていうメッセージは、本当に何よりの励みです。そんなかわうそさんはじめとする皆さん全員に、本当は感謝の贈り物をさせてもらいたいのになぁ。。。歯がゆいです(;´∀`)
それでも、こうしてもらってください企画に参加くださって、本当にありがとうございました。これを力に、もっともっと頑張っていきますね!
かわうそさんの毎日も、キラキラな日々となりますように。。。

★青子さん★
毎日見にきてくださっているとのこと、いつも本当にありがとうございます(#^^#)
青好き&バッグ好きだなんて、まさに①がもってこいでしたね。図書館バッグにとまで考えてくださりながら応募くださったなんて、頑張って作ったかいがあったなぁと、すごくすごく嬉しかったです。
そしてカレンダーも、大事にお使いいただいている様子が伺えて、これまた大きな励みに☆
青子さんの温かいお気持ちに、たくさんのパワーをいただきました!感謝してもしてもしきれませ〜ん(;・∀・)♡

★のび太の嫁さん★
いつもこうして来てくださって、ありがとうございます!!
くじに当たることなんて、滅多にないですよね。。。わたしも一度だけ、他のブログのプレゼント企画に当選したことありますが...、FU-KOさんのお洋服は毎年応募しますが、全く当たらず(^-^;
それでも負けずに応募してます(笑)
だから、のび太の嫁さんのお気持ちがすごく嬉しかったです。
これからも負けずに、何事も一緒に挑戦していきましょうね♪

★ダリアさん★
今回の企画にご応募くださり、ありがとうございました(*^-^*)
おかげさまで、たくさんの方に来てもらえるようになって、なかなか多くの方にお届けすることができないでいるのですが、それでもこうして来てもらえることが、何よりうれしいことです。
良ければまた機会がありましたら、遊びにいらしてくださいね☆

★9ritaさん★
はじめまして(*^-^*)
この度はご当選、おめでとうございます!
Instagramとブログと、両方見にきてくださっているのですか?!嬉しい~(≧▽≦)
あっちもこっちもではわたしも身体が持たないので、ブログ中心にオーダーとかこうした企画をしているので、9ritaさんのようにInstagramだけに偏らずにブログまで来てくださる方がいると知ると、なんだかすごく嬉しくて☆
ありがとうございます!!
どうかこれからも、応援してくださいね。飽きられないように、わたしも工夫しなくちゃですが(^-^;笑
では、ご連絡を再度いただけますよう、よろしくお願いしますm(__)m

★riraさん★
今回はもらってください企画にご参加くださり、ありがとうございました(*^-^*)
そうなのですね?!こちらの方に住んでおられたとは。。。
きっとわたしの動きが、手に取るように分かるのではないでしょうか(笑)
どうかこれからも応援のほど、よろしくお願いします☆

★みなっこさん★
はじめまして(*^-^*)
わたしの刺し子を見て、そんな風に思ってくださっていたなんて、すごくすごく嬉しです!ありがとうございます!!
なかなか多くの方に作ったものをお届けすることができないのが申しわけないのですが、またご縁あれば嬉しいです☆

★ヨンヨンさん★
いつもこうして企画にご参加くださり、ありがとうございます(≧▽≦)
ヨンヨンさんのお名前を見ると、ほっとします♡
グリーンがお好きなんですね。このグリーンも鮮やかでとてもきれいなんですよ。小さなクロス模様も可愛いですよね。分かってもらえてとても嬉しいです♪
これも定番に加えて行けたらなって思っています^^
励みになるメッセージ、ありがとうございました!
ヨンヨンさんも、お身体には気をつけて。。。キラキラな日々をお過ごしくださいね。

★パッチさん★
はじめまして(*^-^*)
時々でも見にきてくださっていて、こうしてタイミングよく企画にまでご参加いただけたなんて、すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます(≧▽≦)
刺し子を検索しているうちにわたしのところに辿りついてくださったなんて、嬉しいなぁ。津軽刺し子などには程遠い、どこまでも自己流な刺し子で申し訳ないのですが、また時々でも遊びにきてくださると嬉しいです!

★なおちゃん★
どれも素敵だなんて、なんて嬉しいお言葉なんでしょう(´艸`*)
ありがとうございます!
そしていつも楽しみにブログに来ていただけているなんて。。。これまた励みになるお言葉!!!
なんてないわたしの日常ばかりですが、どうかこれからも遊びにきてくださいね。
大分。。。行ってみたいなぁ。

★コロすけさん★
企画へのご参加、ありがとうございました!
なかなか多くの方にお届けできず申し訳ないのですが💦
また来年もぜひやりたいと思っていますので、良ければ遊びにいらしてくださいね(^^♪

★あささん★
いつも見にきてくださっているなんて。。。すごくすごく嬉しいです(´Д⊂ヽ
ありがとうございます!!
またいつかオーダーも再開できればと願っております。どうかまたご縁がありますように💛

★ことりさん★
嬉しいメッセージ、ありがとうございます(´艸`*)
そして今回も、こうして企画に参加くださったことが、何よりうれしいです☆
なかなか皆さん、本屋さんで見かけないというのですが。。。どうかな?見つけられたでしょうか?わたしも近くに本屋さんが無いので、まだ探しに行ってないのですがね💦
どうぞこれからも、応援のほどよろしくお願いします!

★yuppiさん★
とても心温まるメッセージを、ありがとうございました(´艸`*)
ほっこりしながらブログを読んでくださっているなんて、嬉しいなぁ。。。少しでも、皆さんが楽しくなるお手伝いをさせていただいてもらえているようで、すごく励みになりました。
それにつくり置きも、なんだかなぁ...なメニューばかりなのに、堂々と載せてるのが笑えますよね💦なのに、参考にしていただけているなんて(^-^;
読み逃げでいいんですよ。わたしもそういうブログたくさんあります(笑)
こうして今回ちょこっとだけ、足を止めていただけただけでパワーもらえました!またぜひ次回のもらってください企画にも、こうして来てくださいね☆

★85meguさん★
今回、この企画にご参加くださって、ありがとうございました!!
なかなか多くの方にお届けできなくて、本当に申し訳ないのですが。。。こうして足を止めて、コメントを残してくださったことが、何よりうれしかったです。
どうかこれからも、時々でもお寄りくださいね^^

★ミルキーさん★
いつもありがとうございます!
嬉しいお祝いのメッセージを、ありがとうございました^^
ミルキーさんには、こうしていつも見守っていただけているようで、お名前を見るとホッとします。
どうかこれからも、応援のほどよろしくお願いしますm(__)m

★ゆみさん★
嬉しいメッセージを、ありがとうございます(≧▽≦)
赤にまん丸のクロス、目を惹きましたか?!Instagramで投稿したときも、たくさんの嬉しいコメントをいただけてとても感動したのですが。。。それならばと、できれば今後の定番にしていけたらなって思っています。
とても参考になるコメントに感謝します!
今回は、企画にご参加くださって、ありがとうございました。ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^

★roboママさん★
なんて嬉しい、お優しい。。。そして温かいお言葉なのでしょう。
ブログで写真を投稿しているだけで、感謝してもらえるなんて(:_;)
あ。。。でもわたしも、roboママさんのカフェ写真の投稿には、一緒に行ってる気持ちになれて癒しをいただいているかも♡笑
こうして今回の企画に参加してくださったことが、また何よりの励みとなりました。頑張ってこれからもコツコツ作ってまいりますので、どうかしばらくの間、お待ちくださいね<m(__)m>

★じょんじろさん★
会社のお昼休みの楽しみの一つにしていただけているなんて、嬉しいなぁ。。。
わたしもいろんなブログにお昼休みにお邪魔したり、ネットでTVの見逃し配信を観たり、楽しんでいることを思えば、同じような時間を過ごしているのかもしれませんね(´艸`*)
ありがとうございます!
当たったら、お弁当包みに。。。だなんて、そこまで考えて応募くださったことが、また嬉しかったです。またどこかでご縁があったらいいな。ぜひわたしの刺し子をお届けしたいです♪

★ちょこっとさん★
はじめまして(*^-^*)嬉しいメッセージを、ありがとうございました!
確かに刺し子といえば、刺し子ふきんのイメージが強いですよね。でもわたしはリネン生地がもともと好きで、友人にもらった刺し子のポットマットがきっかけで、マネっこから始まってこうした小物を作るようになりました。
それがちょこっとさんにも伝わっていくのならば嬉しいです(´艸`*)
ぜひ刺し子を一緒に楽しみましょう!
わからないことがあれば、いつでもおっしゃってくださいね~(*^-^*)♪

★kiyoさん★
この度は、もらってください企画にご参加くださり、ありがとうございました!
こぎん刺しも素敵ですよね^^
最近はこうした縫い物が流行ってきているので、そうした講座なんかも多くなってきているのでしょうか。わたしもお教室があれば通いたいくらいです♪
またぜひこちらにも、時々遊びにいらしてくださいね☆

★Celesteさん★
はじめまして(*^-^*)
本発売の記事に遊びに来てくださったのがきかっけなんですね!
嬉しいです☆
その時から③が気に入ってくださっていたなんて、これまた飛び上がるほど嬉しいお言葉(≧▽≦)この③も定番にしていけたらいいなぁ。。。
おっしゃる通りです!これはキットも下書きも何もいらないですものね。ギンガムチェックの生地さえ調達したら、誰にでも作れると思います^^
そして今回の本は、模様だけじゃなくて色も楽しむのがテーマですから、Celesteさんのような感想をいただけると、大きな励みとなります。
今は細かい作業が出来ないなんて、とてもお辛いかと思います。どうか早く手が治って、好きなことができるようになりますように☆
今回は、企画にご参加くださって、本当にありがとうございました<m(__)m>

★ku-さん★
今年も来てくださってありがとうございます!
そして今年も当たったらすっごかったのですが。。。(^-^;
でもまた来年も、ぜひぜひ挑戦されてくださいね!こうして来てもらえることが、何よりうれしいです☆
そうそう。。。北海道も今年は熱中症で倒れる方がおおくあったとか。もう既に涼しくなりつつあるようですが、油断せずに気をつけてお過ごしくださいね。
わたしはこれからもっと暑い西の方へ帰省です(;'∀')でも暑さに負けず、いつも通り楽しんできますね~♪
また北海道にも行きたいなぁ。。。

★ai*ちゃん★
嬉しいメッセージをありがとう^^
ai*ちゃんが、赤を選ぶなんて!!!当たったら、どんな風に使ってもらえたのかなぁ?なんて、妄想してしまったよ(´艸`*)
このクロスも、今後の定番にしていけたらなぁって思ってるところ。みんなにこうして良いって言ってもらえると、調子にのっちゃうね(笑)
いつも本当に、ありがとう♡

★まぁこさん★
いつも見にきてくださっているなんて。。。ありがとうございます(≧▽≦)
ブログの最初から見てくださっただなんて(^-^; 自分でも見返す勇気がないのに💦おはずかしぃー(;・∀・)
でもとっても嬉しいです!この企画にも参加くださって、本当にありがとうございます。
これからもまぁこさんに見ていただいているということを力に、細々と頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします☆

★みーさん★
はじめまして(*^-^*)
今回の企画にご参加くださり、ありがとうございました!
これからも応援してくださっているなんて、なんて心強い(≧▽≦)
温かいメッセージを力に、これからもわたしらしく続けていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

★ももさん★
いつも見にきてくださっているとのこと、ありがとうございます(´艸`*)
刺し子を記事にすることは、最近めっきり減ってしまったのですが。。。わたしもちゃんと毎日これでもかというほど、楽しんでいますよ!(笑)
ももさんも刺し子を始められただなんて、これまた嬉しいなぁ~
こうしてお仲間が増えることが、何よりうれしい事なのです☆
アメリカの方でも刺し子は人気が出て来たりしているようですね!ご友人に受け取って喜んでいただけたなんて、きっと素敵なふきんを送られたのでしょうね☆
わたしも外国人に接するお仕事をしているのですが、なかなか余裕がなくて、プレゼントしたことなかったです💦いつか海外にもわたしの刺し子が渡っていけばいいなぁ。。。
これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^♪

★abeliamさん★
初めまして(*^-^*)今回の企画にご参加くださり、ありがとうございました!
いつも見にきてくださっているなんて、嬉しいなぁ。。。
ブログ、のぞかせていただきました(#^^#)すごいですねー!お洋服に小物に、お野菜まで手づくりされていて、絵も描かれているなんて。いろいろなことに首を突っ込めるという才能が、わたしから見たら何よりも素晴らしいことだと思いました☆
わたしなんて。。。それこそ今までそれなりにいろんなことに挑戦してきましたが、どれも中途半端にしかできず、途中で投げ出して来てばかりいたんですよ。そこでやっと刺し子の楽しさに出逢えただけなのです。周りと比べず、自分なりでいいんだなって、今になってやっと気づけたというのか。
abeliamさんの持っているものは本当にすごいと思います!十分、「作る」楽しさを極められているのではないでしょうか^^
これからも一緒に、日々を楽しんでまいりましょうね。

★きのこさん★
はじめまして(*^-^*)
初めて。。。大歓迎です!!というか、ものすごく嬉しいです!!
今回の企画にご参加くださり、ありがとうございました☆当選したら、どんな風に使おうかと考えながら応募してくださるその気持ちが、また嬉しくて嬉しくて(´Д⊂ヽ
なかなか多くの人にお届けできず申し訳ないのですが、いつかぜひまたご縁があることを祈っています。
今は毎日、可愛い赤ちゃんと日々を過ごされているのですね。大変でしょうけど、すごく尊いこと。頑張ってくださいね。その合間に遊びに来てくださっているなんて、本当に嬉しいです。変わらず愛されるブログであり続けることができるよう、これからも頑張りますね。ありがとうございました☆

★milkさん★
嬉しいお祝いのメッセージを、ありがとうございました!
そしてまたこうして企画にご参加いただけたこと、何よりの励みとなります(´艸`*)
本当はもっともっとたくさんの方にお届けできたらいいのに、それが叶えられない自分がもどかしいです💦
こんなわたしですが、どうかこれからも応援のほどよろしくお願いします☆

★usacoさん★
温かいメッセージをありがとうございました!
本を見ながら刺し子を始めようとしてくださっているなんて、なんて嬉しいニュースでしょう(´艸`*)♪
わたしもね、最初の最初は本当にヘタッピだったのですよ。何枚も何枚も刺して、友人に無理矢理もらってもらって(笑)
でもとにかく刺すのが楽しくて☆
usacoさんにも、ぜひその楽しさを味わってほしいなぁ。。。^^

★toiroさん★
お祝いのメッセージ、ありがとうございました!
いつもわたしの作るものに見惚れてくださっているなんて。。。びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
実物はね。それほどではないのですよ(;´∀`)
でもそんな風に見にきてくださっている方がいるってことが、何より心強いですね^^
どうかこれからも、応援のほどよろしくお願いします☆

★ちほさん★
本をご購入くださっただなんて、嬉しいメッセージをありがとうございました!
たくさんの素敵な布をお持ちですものね。きっとささっといろんなものを作ってしまわれるんだろうなぁ。。。って想像しています^^
あ、この暑さで刺し子してると、布も糸もと汗ばんでくる様子、よく分かります(笑)
わたしは涼しい朝や夜、またはクーラーのきいたカフェでしかやれないなぁって思っています(^-^;
おぞうり、しっかりと足に馴染んできてくれました。ばあばもとっても喜んでいます。本当に本当に、ありがとうございました☆

★テッちゃん★
どれも良いだなんて、嬉しいメッセージをありがとうございました^^
そんな風に言っていただけると、大きな励みとなります!
暮らしの様子も、よく見ていただけているんですね。テッちゃんの目にわたしの暮らしがそのように移っているなんて、すごく光栄なことです。わたしが目指している暮らしのあり方なので。両親と暮らしていると、なかなか思うようには出来ないことも多いのですが、そんな中でも家族が笑顔でいられるお家づくりを、これからも心掛けていきたいと思いました。
どうかこれからも、応援のほどよろしくお願いします(*^-^*)

★おはな坊さん★
はじめまして。
わたしのブログを一日の終わりの日課にしていただけているなんて、嬉しいなぁ。。。
そしてこの企画にご参加いただけたことだけでも、キラキラな気持ちになってくださったなんて、とても嬉しい表現に感動しました☆
おはな坊さんにいただいたメッセージを力に、これからも細々と続けていけたらと思っていますので、どうぞ引き続き応援のほどよろしくお願いします(*^-^*)

★keym.cocoさん★
いつも本当にありがとうございます!
本掲載についても、嬉しいメッセージにパワーいただきました☆
なかなかね。。。多くの方にお届けしたくてもそれが叶わず申し訳ないのですが、こうした企画に変わらず参加いただけることに、心から感謝しています。
これからもどうぞ、応援してくださいね(*´▽`*)

★紫陽花さん★
嬉しいお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
こうしていろんな場面でお声がけいただいて、本にしてもらえるなんて、嬉しいですよね。自分でもびっくりです(´艸`*)
紫陽花さんのお名前見ると、やっぱりホッとするなぁ。。。
よく考えたら、わたしたちお会いしているようで実際にはお話ししたことがなかったんですよね?!なんだかもう、勝手にお友達のような気がしてます(笑)
応募者全員に何かお届けしてくなって、数名しか当たらない企画なんてしないほうがいいんじゃないかなっていつも思ったりもするのですが(笑)、わたしだったら挑戦したいなって思うので、やっぱり今年も開催してしまいました。たくさんの応募者には本当に感謝です。
どうか暑い日がまだまだ続きますが、紫陽花さんも気をつけてお過ごしくださいね☆

★tamaさん★
本当ですよー!たくさんの応募があって、本当にびっくりです?!
嬉しいお祝いの言葉まで、ありがとうございます!
本。。。本屋さんにありましたか?他の人たちも、なかなか本屋さんで見かけないっておっしゃってて(^-^;
わたしも近くに本屋がないので、まだ確認できておらず💦
本当は売ってないのかしら?って思ったりして(爆)
どうか、tamaさんにも、喜んでもらえる本になっていますように。。。

★donaちゃん★
嬉しいメッセージをありがとう!
そして今回もこうして企画に応募してきてくれたことが、また何よりうれしいよー(´艸`*)
なかなかね、皆さん全員にお届けしたいのに、それができなくて申し訳ないのだけど、こうして来てもらえることがまた、何より励みになります。 ←えー?!よく考えたら、皆さんのための企画じゃなくて、わたしのための企画になってる??自分でもびっくりよ(;゚Д゚)
どうかまたdonaちゃんにも、わたしの刺し子をお届けできる日がきますように。

★gift-uwさん★
嬉しいお祝いのメッセージを、ありがとうございました!
やっぱり本屋さんで見かけませんでしたか。。。💦他にもそうしたコメントがありまして、本当は本屋に置いてないんじゃないか?って疑ってるところです(笑)
今頃、見つけて手に取ってもらえてたらいいななんて気持ちと共に、今回の企画への参加に感謝の気持ちをお届けします☆
どうかこれからも応援のほど、よろしくお願いします(^^♪

★いちなさん★
嬉しいメッセージを、ありがとうございました!
弘前でこぎん刺しを楽しまれているのですか?!そちらはこうした伝統的な縫い物なんかがたくさんありそうですよね(*'▽')いいなぁ。。。いつか行ってみたいです。
どうかまたいつでも、このブログに遊びにいらしてくださいね。この度は企画へのご参加、本当にありがとうございました(*´▽`*)

★ゆずさん★
いつも楽しみにブログに来てくださっているなんて、嬉しいメッセージをありがとうございます(≧▽≦)
そしてわたしのブログを見ながら、「キラキラ」探しを一緒にしようとしてくださっているなんて、これがまた大きな励みになります!
ゆずさんの毎日が、これからも笑顔溢れる日々となりますよう、願っております☆
ありがとうございました!

★カドちゃん★
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
北海道のかくれ家さんで、午前午後でニアミスだったカドちゃんですよね!?
かくれ家さん、また行きたいです~(≧▽≦)
。。。でもね、この秋に少しだけわたしの刺し子がお邪魔できるかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いしますね♪(まだ秘密ね...←書いてるしw)

★soniさん★
嬉しいお祝いメッセージを、ありがとうございました(≧▽≦)
そして、本も購入くださったのですね?!どうでした?楽しんでいただけてますか?(;・∀・) ←笑
実際に本屋さんでめくることなく購入してくださるなんて、本当にありがたいです。
でもわたし以外の作家さんもとても素敵な作品をたくさん作られていますよね!
わたしも見ていてドキドキしながらも、楽しくて仕方ありません☆
どうか一緒に、刺し子を楽しんでくださいね~♪

★usa8lovinさん★
いつも見にきてくださっているなんて、とっても嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます!
そしてこうして今回の企画にご参加いただけたことが、なにより大きな励みとなりました。これからも細々と、わたしなりに続けていけたらと思っていますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いしますm(__)m

★にーざさん★
いつも見にきてくださっているなんて、嬉しいメッセージをありがとうございました!
池袋にも足を運んでくださるのですか?!これまたびっくり嬉しいです(≧▽≦)
実物を見て。。。どうか、ガッカリされませんように💦 ←笑笑
今回は、こうして企画にご参加くださり、ありがとうございました☆どうかこれからも、応援のほどよろしくお願いします!!

★オードリーさん★
はじめまして(*^-^*)
いつも見にきてくださっているのですか?とっても嬉しくて、心が温まりました☆
以前パッチワークをされていたのですか?わたしも親戚がパッチワークをしていたのもあって、子どもの頃に見よう見真似でやってみたことはありますが、けっこう大変ですよね💦
その分刺し子は、ヘタッピなのが味となるので(笑)、今はすっかりハマってしまいました^^
まだまだ主婦としては新米で、できることを精一杯やっているだけのわたしですが、どうぞこれからも応援のほどよろしくお願いしますm(__)m
この度は、企画にご参加くださり、本当にありがとうございました!!

★れいさん★
いつも本当に本当に、ありがとうございます!
れいさんのお名前見ると、ほっとします(笑)
なかなかね多くの方にお届けできないのが申しわけないのですが、こうして参加しに来てくださるその気持ちがまた励みになります。
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね^^

★mori to umiさん★
いつも見にきてくださって、ありがとうございます!
そしてタイミングよく、「もらってください企画」にご参加いただけて嬉しかったです☆
なかなか多くの方にお届けできないのが心苦しいのですが、少しでもイベント感覚で楽しんでいただけたらなって思っています。
どうぞこれからも応援のほど、よろしくお願いします(*^-^*)

★めいさん★
嬉しいお祝いのメッセージ、ありがとうございました(≧▽≦)
めいさんにもこうして企画に参加してもらえて、すごく嬉しかったです☆
ギンガムチェックを頼りにする刺し子、下書きや難しい下準備もなくて、すごくラクチンに刺せますよ!ぜひ小さいサイズからでも、トライしていただきたいなぁ。
また分からないこととかあれば、いつでもご連絡くださいね^^

★ちひさん★
嬉しいメッセージを、ありがとうございました^^
温かいお言葉に、ほっこりさせていただきました☆
刺し子は身近に感じられますか?うれしいなぁ。。。
でもそうですね。わたしが作れるくらいのものですからね(笑)
どうぞこれからも、応援のほど、よろしくお願いします(*^-^*)
今回は、企画へのご参加とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

★Amicaさん★
バンコクにお住まいなのですね?!
ご応募くださってとても嬉しかったです(≧▽≦)ありがとうございました!
そして当選、おめでとうございます(∩´∀`)∩
ご連絡、お待ちしていますね。タイにお送りするようでしたら、宛名がアルファベットになるのでしょうか?このように書いてくださいっていうままを記載してもらえると助かります(;´∀`)
国内のご実家などでも大丈夫ですからね☆

タイは暑いとはいうけれど、日本ほど蒸してはいないから、まだ過ごしやすいと聞きます。ただ、雨期なんかは大変とも。。。すごいなぁ。バンコクも一度行ってみたいところです。
わたしも一度は海外に少しだけ暮らした経験がありますが、やっぱり日本っていいなって改めて感じた気持ち、よく分かります。その経験があったからこそ、今こうして日本を大事にしていきたい気持ちを強く持って暮らせているのかもしれませんね。
Amicaさんに言われて、改めて気づきました☆
どうかこれからも、応援のほどよろしくお願いしますね(^^♪
本当にありがとうございました!

★ファイブさん★
温かいお祝いメッセージを、ありがとうございました☆
たくさんの方にご応募いただけて、なかなか皆さんにお届けできなくて申し訳なく思うのですが、それでもこうして参加いただけたことが、何よりうれしく思います。
どうぞこれからも、応援のほどよろしくお願いします。
いつも本当に、ありがとうございます(´▽`*)

★ゆるさん★
初めまして^^
嬉しいお祝いメッセージ、それに温かいお言葉をたくさん、ありがとうございました!
ドキドキしながら書いてくださったコメント、大事に大事に読ませていただきました。
わたしのブログを見て、まん丸模様を刺してくださっているのですね。何よりも嬉しいお知らせです!
わたしも最初のまん丸は、本当にへたっぴでしたよー(^-^;
刺し目の間隔とか、丸が隣り合ってるところとか、それはそれは不揃いで。。。何枚も何枚も作らせていただいて、今やっと安定して刺せるようになってきたような、なってないような(笑)
でもずっと楽しいのは変わりません。ゆるさんにも、そんな楽しさを味わっていただきながら刺し子を好きになってもらえたら嬉しいです(´艸`*)

★はちさん★
初めまして(*^-^*)
今回の企画へのご参加、ありがとうございました!
刺し子にご興味があるのですね。最近は刺し子記事をアップすることも減って来てしまいましたが。。。もうちょっと何か投稿できないかなって思っていたりします。
でもついつい、刺し子しはじめると夢中になって、ブログのこと忘れてしまったりして(^-^;笑笑
何か分からないことなどありましたら、遠慮なくいつでもご連絡くださいね☆

★ゆみん子さん★
いつも見にきてくださっているとのこと。とっても嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました!
こうして企画に参加いただけることも、何より大きな励みとなります。
なかなか多くの方にお届けできなくて申し訳ないのですが、また来年もぜひ参加いただけるように、企画頑張りますね!
これからもどうぞ応援のほど、よろしくお願いします☆

★maaさん★
問題なく応募できていましたよ^^
いつもこうして来てくださって、ありがとうございます!
最近はお身体は大丈夫ですか?
そちらは暑さもあるけど、台風も多くて大変そうですよね。
くれぐれも気をつけて過ごされてくださいね。

★A2さん★
太っ腹な企画に、思わず乗っかってしまいましたっか(´艸`*)
うれしかったですー!笑笑
なかなか多くの方にお届けできなくて申し訳ないのですが、こうして来てもらえることが何よりのパワーになります☆
また機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね♪
ありがとうございました^^

★hadumimaiさん★
今回のもらってください企画にご参加くださり、ありがとうございました!
赤に白糸のまん丸、可愛いですか?!
好評いただいているようで、今後の定番にしていけたらなって思っているところです。
すごくすごく嬉しかったです(≧▽≦)

★YUCAさん★
初めまして(*^-^*)
嬉しいメッセージを、ありがとうございました!
わたしのブログに出逢って、YUCAさんの暮らしもキラキラし始めただなんて、なんて嬉しいニュースなんでしょう♪
そっか。YUCAさんも、アレルギーがあるのですか?
どんな痛みも辛いものですが、どんな人にも多かれ少なかれ悩みというものはありますものね。それに負けずに前を向いて進めるかどうかって大事なことですものね。
わたしがお届けしたキラキラが、YUCAさんを通じてまた他の方に拡がっていけるなんて、なんて嬉しいことでしょう。どうかたくさん拡大していきますように☆
これからもわたしなりに細々と続けていけたらと思っているので、どうぞ応援のほどよろしくお願いしますm(__)m
この度は企画にご参加くださり、本当にありがとうございました!

★ちゃらちゃんさん★
くじ運は皆無。。。なんて言いながらも、こうして企画にご参加くださりありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!
わたしもくじ運は皆無ですが、どこぞのプレゼント企画などあると、「万が一っていうこともあるし...」なんて思いながら、ちゃらちゃんさんのように欲しいものには必ず応募してます(笑)
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆

★ヌーヌーさん★
いつもこうして企画にご参加くださり、ありがとうございます(*^-^*)
ヌーヌーさんのように、変わらずのぞきに来てくださっている方がいらっしゃるのを見つけると、本当に嬉しくて大きな励みとなります。
アスパラガス、北海道ものならまだまだ入荷あるようですね?!(´艸`*)ウフフ
シイタケも一緒に?それもおいしそう~!いろいろ応用がききそうですね☆
こうして美味しいものを共有できるのが、また楽しかったりします♪
いつも本当に、ありがとうございます(*^-^*)

★ゆうさん★
いつも楽しんでいただけているなんて、そんなお言葉が何よりのパワーの源となります!ありがとうございます(*^-^*)
なかなか多くの方にはプレゼントできないのですが、時期にオーダーいただけたものを順にお届けしていきますので、どうかお待ちくださいね☆
本、見つけられたでしょうか?
何名かの方からも同じように聞いていまして。。。わたしも近くに本屋がないものですから、まだ見つけには行っていないのです(^-^;
どうか、手に取っていただけていますように☆

★megurinさん★
いつもありがとうございます(*^-^*)
どれも素敵だなんて、なんとも嬉しすぎるお言葉を( ;∀;)
なかなか多くの方にはお届けできなくて申し訳ないのですが、また機会がありましたらぜひこうした企画にご参加くださいね!
今回は本当にありがとうございました☆

★みるくさん★
今回の企画へのご参加、ありがとうございました!
いつも楽しみに来てくださっているなんて。。。そしてこれからも楽しみにだなんて。。。なんて嬉しいお言葉なのでしょう(´Д⊂ヽ
みるくさんにいただいたお言葉を力に、これからも楽しみながら続けていきたいと思っていますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いします(*^-^*)♡

★のんさん★
今回はプレゼント企画へのご参加、本当にありがとうございましたm(__)m
のんさんもハンドメイドがお好きで、こちらを見にきてくださっているのですか?
そしてすでにまん丸刺し子も挑戦されたとかで、すごくすごく嬉しかったです(´艸`*)
そうなんですよねぇ。。。一つの丸をちょうど良く完成させるのに、縫い目の調整が難しかったりして、わたしもいまだに何度もやり直しています(^-^;
でも回数をこなせば、それだけは必ずきれいな丸になっていきますので、ぜひ何度も挑戦されてみてくださいね。
わたしも、皆さまからのオーダーに助けられ、これまでいくつも刺してこれたことで、ちょっとずつ上達が許されている気がします。
また機会がありましたら、ぜひこうして遊びにいらしてくださいね(#^^#)

★Tちゃん★
いつもありがとうございます!
最近はグリーンが気になるのですね(´艸`*)
カラフルで可愛らしいものをたくさんお持ちですから、その時々で色も楽しんだりされているのでしょうね^^
変わらずこうして遊びにいらしてくださるTちゃんさんには、いつもたくさんのパワーをいただいています☆
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね^^

★いなゆきさん★
この度は、勇気を出して企画にご参加くださり、ありがとうございました!
たくさん悩んでくださったのですね。それでもわたしの刺し子を手にしたいとの思いで、最後には勇気を出してくださったそのお気持ちが、何よりとても嬉しかったです(´Д⊂ヽ
一度に多くの方にはお届けできないのが申しわけないのですが、これからも少しずつですが頑張ってまいりますので、ぜひまた今回のように遊びにいらしてくださいね☆
本当に本当に、ありがとうございました(#^^#)

★たかこさん★
ブログもインスタも、いつも見にきてくださってありがとうございます(≧▽≦)
とーっても嬉しいです!(インスタなんて、ほぼブログと同じなのに💦)
そして今回も、こうしてもらってください企画にもご応募くださったことが、何よりの励みとなります。
まずは娘さんたちがオーダーくださったものからですが、少しずつ進めておりますのでもう少しだけお待ちくださいねm(__)m
早くお届けできるように頑張ります!

★ちえこさん★
嬉しいお祝いのお言葉、ありがとうございました^^
ちえこさんは藍染めがお好きで、染め体験までされているのですか?!
わたしも小学校の時に学校の行事で一度だけ藍染めをしたことがあるのですが、藍染晒しを扱うたびに(その香りからw)その時の記憶がいつも甦ってきます(´艸`*)
残念ながら今回はバッグをお届けできなかったのですが、当たったらどんなふうに使おうとか考えていてくださり、ポケットの存在にまで注目してくださって、すごくすごく嬉しかったです。ポケットは特に必要なかったのですが、わたしもバッグには必ずポケットが欲しい派なので、好みでつけてしまったものです(笑)
ちえこさんが指摘してくださって、同じだぁ~って嬉しくなりました^^
オーダーのお品お届けまでは、もう少しお時間いただきますが、どうかそちらも気に入っていただけますように。。。

★ダルさん★
初めまして(*^-^*)
この度はもらってください企画へのご参加、ありがとうござました!
そしてご当選おめでとうございます(∩´∀`)∩
毎日見にきてくださっているなんて、これまた嬉しいお言葉でした☆
では、ご連絡先をお待ちしておりますので、引き続きやりとりのほどよろしくお願いしますm(__)m

★mokoさん★
mokoさん、いつも変わらず遊びに来てくださって、そしてもらってください企画を見てずっと悩んでもくださって、ありがとうございました(*^-^*)
そのお気持ちがとーっても嬉しかったです!
なかなか多くの方にお届けできないことが、本当に申し訳なく思うのですが、またこうした企画ができるよう頑張っていきますので、これからもどうぞ応援してくださいね☆
そちらは日本でも一番と言えるほど(沖縄より)暑いそうですねぇ(^-^;
くれぐれもお体ご自愛の上、気をつけてお過ごしくださいね。
お仕事のお話も、頑張っておられるんだなぁ...となんだかじーんときました。くれぐれも無理なされないでくださいね☆またお話ししましょう(*^-^*)

★キルトさん★
この度は、もらってください企画へのご参加、ありがとうございました!
キルトさんの刺し子熱を刺激だなんて。。。本当ですか?!嬉しいなぁ~(´艸`*)
最近はなかなか刺し子の記事もアップできていませんが、わたしの日々は想像以上に刺し子だらけです(笑)
頑張っておりますので、もう少しだけお待ちくださいねー(^-^;
暑い日がまだまだ続きますが...キルトさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね☆

★m.evergreenさん★
初めまして(*^-^*)ブログを楽しみに来てくださっているとのこと、とても励みになります!そして今回は、こうしてもらってください企画にご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m
m.evergeenさんも、アレルギー症状が出ておられるのですか?やはり大人になってから急に発症する方も多いのですね。お互い大変ですが、こうして頑張っておられる方がいると思うとわたしも勇気づけられます。
最近も少しずつ反応があって、9月になったらまた急にひどくなるんだろうなぁとドキドキしているのですが💦、あまりとらわれすぎず努力して立ち向かっていきたいと思っています!笑
キルトを40年も?!すごいなぁ。。。そんな方がわたしの刺し子を欲しいなんて思ってくださったなんて少しびっくりですが、とっても嬉しかったです(´艸`*)
リネットさんも野菜料理もお好きだなんて、わたしとどこまでも気が合いそうだゎ~(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもお体には気を付けてお過ごしくださいね☆

★くりこさん★
いつもありがとうございます(*^-^*)
こうしてことしももらってください企画に滑り込み参加くださり、ありがとうございました!とても嬉しかったです☆
なかなか多くの方にお届けできないのが申しわけないのですが、イベント感覚ででも楽しんでいただけたらと願っております。
どうかこれからも、応援のほどよろしくお願いします(#^^#)♡

★1949yasukoさん★
本への掲載が実力なのでしょうか。。。💦
わたし自身もいまだに、わたしで良いのですか?って何度も出版社さんには聞いているのですがね(^-^;
でも嬉しいお言葉です。ありがとうございました!
そしてもらってください企画にもご応募くださり、ありがとうございましたm(__)m
なかなか多くの方にお届けできないのが申しわけなく思いますが、少しでも多くの方に喜んでもらえるようこれからもできることをコツコツと頑張ってまいりますので、どうぞ引き続き応援のほどよろしくお願いします(*^-^*)

★はちこさん★
この度はもらってください企画へのご応募、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´▽`*)
刺し子、とっても楽しいですよ~!
とくにわたしの刺す模様はとても簡単な方だと思いますので、ぜひ今からでもやってみてください(#^^#)
一人でも刺し子を楽しむ方が増えれば。。。本当に嬉しいです☆
わからないこととかありましたら、いつでも気軽にご質問くださいね!

★usa8lovinさん★
お忙しい中、わたしのブログに遊びにきてくださって、そしてもらってください企画にご参加くださり、ありがとうございました!
わたしも最近は時間がなくて、訪問できるブログも少なくなってきちゃったのですが、そのような中でも大好きなブログだけはしっかり見に行っています。
そんな風に、usa8lovinさんも来てくださっているのかなぁ...と思うと、とっても嬉しく思いました(#^^#)
どうかお身体には気をつけてお過ごしくださいね。またお時間あれば、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです!




※ もしコメントしたのに名前がない!という方がいらっしゃいましたら。。。
 お手数ですがお知らせ願いますm(__)m









最後まで御覧いただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

ブログ村のランキングに反映されます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






Commented by juliastardustrevu at 2019-08-12 22:21
プレゼント企画だけではなく、皆さんへのメッセージ、大変でしたね。
お疲れサマでした…!
自分宛のメッセージ頂くと、
心がほっこりします。ありがとうございました。
Commented by ゆきち at 2019-08-12 22:43 x
こんばんは!
ぐすん。゚(゚´ω`゚)゚。 外れてしまったです…。
でも、ワクワクを味わえた事が何より嬉しい♡

これからも、(基本読み逃げになると思われますが、)ブログの更新を楽しみにしています。
Commented by usa8lovin at 2019-08-13 00:29
メッセージとっても嬉しいです。プレゼント当たるかな…と、ドキドキしましたが、外れちゃいました。古道具屋も、刺し子も大好きです。本にも載って素敵です。
Commented by nanako-729 at 2019-08-13 00:32
Yukoさん、こんばんは!
プレゼント企画お疲れ様でした!

当るかな~なんてここ数日楽しみにしていました(笑)
改めてYukoさんの人気の高さ確認しましたね!
これからも素敵な作品見せてくださいね!
ありがとうございました~(^^)/
Commented by moko316 at 2019-08-13 00:54
yukoさん、有難うございます。(*^▽^*)
楽しいプレゼント企画に参加させて頂けて、わくわくしながら、本当に楽しかったです。
一人一人に向けてのメッセージがyukoさん らしいなって、嬉しくて涙が出ました。
人の優しさって、こんなに心が元気になるんですね。
毎日 お忙しいのに、でもとっても楽しく過ごされている 素敵なyukoさん、これからも頑張ってくださいね。(*^▽^*)
Commented at 2019-08-13 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-08-13 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2019-08-13 09:48
残念~(>_<)
当たった方 おめでとうございまーす♪
yukoちゃん、楽しい企画ありがとね(*´▽`*)
また次のプレ企画楽しみにしてるよ(笑)
リベンジするからねー(*´▽`)ノノ
Commented at 2019-08-13 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-08-13 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-08-13 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紫陽花 at 2019-08-13 13:42 x
うわぁ・・・残念でした(≧▽≦)
何か今回は当たる気がしていたのですが・・・(笑)
ただの勘違いでした(;^ω^)
わくわくドキドキの時間、ありがとうございました~(*^^*)

当選された方、おめでとうございます!!

応募された方、全員にお返事💦
大変でしたね・・・
でも、嬉しいです!皆さん、喜んでますよ!
Yukoさんの優しさが伝わってきました(*‘∀‘)
ありがとうございました~(*^^*)

毎日暑くてきついですが、Yukoさんの8月のカレンダーに癒されてますよ✨
Commented at 2019-08-13 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あつこ☆ at 2019-08-13 15:41 x
こんにちわ♪こんな私にまでお返事くださり感激しています。
私は小学生の頃、手芸クラブに入っていて、刺し子や刺繍、その他いろいろ作っていました。
いい歳になった今、また刺し子がしたくて色々揃えています。もう刺し子糸の大人買いも出来るし(笑)私もふきんを完成させたい!
また遊びに来ますね♪
Commented by abeliam at 2019-08-13 18:05
楽しい企画に参加できただけでなく、お返事をいただくなんて思ってもみませんでした。有難うございました。一日一日を大切に、有意義な時間を過ごしておられるご様子を、いつもブログを見て感じていました。私も年だからと言い訳をせずに、頑張っていこうと思います。また、伺います。    abeliam
Commented at 2019-08-13 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-08-13 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-08-13 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-13 21:57
☆じゅりあさん☆

ありがとうございます(#^^#)
PCで打ち込むのは職業上不得手ではないのが、助かりました。
自分でも見直すとすごいたくさん打ち込んでるなぁ。。。って思いましたが(笑)、みなさんとのおしゃべりは本当に楽しくて、疲れどころかあっという間に完了しましたよ。
(コメント欄使わずに、記事内に一気に書き上げたのもの良かったようです)

そんな風に「心がほっこりした」なんて言ってもらえると、頑張って良かったとさらに思わせていただけました☆
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-13 22:01
☆ゆきちさん☆

残念な思いもさせてしまいましたが。。。でもそんな気持ちも押し返すように、ワクワクが嬉しいという気持ちを持っていただけて、ホッとしました(#^^#)
そんな温かいお気持ちをいただけることで、また来年もできるようにと頑張れる力になります!!

いつも読み逃げで、全然構わないのですよ〜!
楽しみに来てもらえ続けるよう、わたしも日々を楽しみながら過ごさせてもらいますね。
この度もありがとうございました☆
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-13 22:04
☆usa8lovinさん☆

ドキドキの後に、ちょっぴりガッカリさせてしまって本当にごめんなさい💦
でもメッセージに喜んでいただけたようで、それを伺ってわたしも嬉しくなりました(#^^#)
古道具も刺し子も、本もって。。。わたしのブログを楽しんでいただけている様子を伝えてくださってありがとうございました!

わたしの好きなものを好きって言ってもらえて、とても嬉しかったです!
どうかこれからも応援のほど、よろしくお願いします☆
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-13 22:06
☆nanakoさん☆

温かいお言葉、ありがとうございました( ;∀;)
数日間楽しみにしていてくださったようで。。。でもちょっぴりガッカリさせてしまいましたね。ごめんなさい。
でもまたいつかもらってください企画ができるよう、これからも精進していきますので、どうか引き続き仲良くしてくださいね(#^^#)
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-13 22:11
☆mokoさん☆

なんて温かい方なんでしょう。。。( ;∀;)
mokoさんのメッセージを読んで、わたしの方が嬉しくって涙が出ます...(←実際は、出てない模様w)
人の優しさ。。。わたしもたくさん受け取ってきたと思います。そんな心が元気になる優しさを、わたしも届けられる側になったなんて、これは本当に嬉しいことです。ありがとうございました(#^^#)

こうして皆さんと温かい交流が許されているからこそ、わたしの日々はよりキラキラしてきているように思います。ブログを始められたmokoさんも、そう思ってくれてたらいいなって思います☆
mokoさんの応援を力に、これからも楽しむことを頑張っていきますね!
ありがとうございました(´艸`*)
Commented at 2019-08-13 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2019-08-14 06:04
当選された方おめでとうございます

私はくじ運さっぱりなので最初から半分は(笑)諦めてましたがそれでももしやと数日心ワクワクで楽しみました
ありがとうございます

刺し子に対する興味は益々アップです😄
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-16 09:19
☆鍵コメ丸さん☆

応募から発表まで、わくわくしながら過ごしていただけたなんて、そんなお言葉を伺ってとっても嬉しかったです(#^^#)ありがとうございました!
なかなか新しいデザインを考えるまでの時間がないのですが、こうした本作成などをきっかけに新しいものが作れるのは本当によかったです。小さなクロス模様は他の色でも展開していけたらなって思うので、よかったらまたオーダーの機会が持てたら、ご相談くださいね☆

わたしも鍵コメさんにこうしてわたしのブログに来てもらえるようになって、とっても嬉しいです。力になるような素敵な言葉をたくさんありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

お返事遅くなりました〜💦
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-16 09:24
☆鍵コメちょさん☆

嬉しいメッセージをありがとうございます(#^^#)
皆さんの心のこもったコメントをいただいて、じーんと来たのはわたしの方です。そこにお答えしないわけにはいかないと感じて自然と手が動いていました。甲子園ではないですけど、やっぱり応援というものは力になるものですね。本当にありがとうございました。

ぜひまた機会がありましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね☆
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-16 09:27
☆ai*ちゃん☆

いつもプレゼント企画を盛り上げてくれて、ありがとう(#^^#)
いつか絶対ai*ちゃんにも当てて欲しいから、絶対毎回応募してねー!(笑)

それにしても、お届けできるのがほんの数名で申し訳ないなと思う反面、やっぱりこういう時に皆さんからいただく力は大きいね。
これからも頑張ろうって、また大きな励みをいただいたよ☆
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-16 09:29
☆鍵コメひさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい(^-^;
本当にたくさんの方がこの企画に参加してくださって、すごくすごく嬉しかったです!とても大きな力になりました。
温かいお言葉をありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします(#^^#)

はい!質問していただけるの、楽しみにお待ちしてます♪
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-16 09:31
☆鍵コメ青さん☆

ガッカリさせてしまったというのに、そんな風にわくわくドキドキを楽しめたとおっしゃっていただいて、ありがとうございました(*´꒳`*)
優しいなぁ。。。じーんときてしまいます( ;∀;)

密かに鍵コメさんに応援していただけていることを力に(笑)、これからも楽しく頑張りますね。ありがとうございました!
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-16 09:36
☆鍵コメコロさん☆

欲しいものの番号とニックネームだけを記入してくださったのは、正しいのですよ!
わたしがお願いしたことをそのまま記入していただける、その誠に十分温かさを感じました(#^^#)
なかなかオーダーをいただいてる方かどうかのすり合わせまでできずに受付→コメントのお返事をしてしまいましたが、鍵コメさんにはオーダーいただいたものを届ける楽しみがまだあるのですね♪
お時間いただきますが、心を込めてお作りしますので、どうかお待ちくださいね!
この度は本当にありがとうございました(´艸`*)
Commented at 2019-08-17 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-19 09:37
☆紫陽花さん☆

お返事遅くなりましたm(__)m
今回もこうして企画に参加してくださって、本当にありがとうございました!
今回はわたしも紫陽花さんに当たる気がしていました・・・笑
でもこうして外れてしまっても、当選者におめでとうを言ってくださるそのお気持ちが、紫陽花さんらしいなと、心があったかくなりました☆
つくづく素敵な人だなぁと。。。

コメントのお返事についても、温かいお言葉をありがとうございます☆
一つ一つコメント欄に記入すると少し時間がかかり、間違いも起こりやすいのですが、今回は記事内に書くアイデアを別ブログさんから拝借できたので、楽しくお返事させていただけました(´艸`*)
何より喜んでいるのはわたしですが、皆さんにも喜んでいただけたかな。ありがとうございます☆

カレンダーも、いつも大事にしてくださってありがとうございます!
紫陽花さんの存在に助けられ、これからもがんばっって行きますね。まずは関西帰省の写真整理からだわ。。。(;・∀・)
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-21 21:03
☆Amicaさん☆

ご連絡ありがとうございました(#^^#)
すぐにお返事できずに申し訳ございません。すぐに送付いたしましたが、そちらにはまだ少しかかるでしょうか?どうか無事に届きますように。。。

この度は本当に、ありがとうございました!
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-21 21:05
☆あつこ☆さん☆

刺し子糸の大人買い。。。(´艸`*)
子供の頃とは違いますよね〜!
小さな頃から興味があったものを、大人になっても続けられるっていいなって思います。

わたしはあれをやってみたり、これをやってみたり、すぐに飽きて続かず(;・∀・)
今になってやっと刺し子に集中することができました。長い道のりでしたぁ...笑

ぜひぜひまたいつでも、遊びにいらしてくださいね!
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-21 21:12
☆abeliamさん☆

嬉しいコメントをありがとうございました!
お返事にここまで喜んでもらえるなんて。。。頑張って本当によかったです(#^^#)
abeliamさんのお作りするものを見ても、一日一日を大切に歩まれていることが伝わってきます。実はそのままで十分、有意義な時間をお過ごしなのだとわたしは思いました。

そんなご自分をぜひたくさん褒めて差し上げてくださいね☆
わたしから見ると、abeliamさんの腕は魔法のようですもの〜
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-21 21:18
☆鍵コメdちゃん☆

今回も参加してくれて、本当にありがとう!

刺し子ふきんから始まって。。。小物まで。
確かにそうよね!わたしの刺し子、みんなのおかげで少しずつ進化してきたのよね〜
そんな風に見てもらえて、とっても嬉しいよ(#^^#)ありがとう☆

なかなかね、家事をしながら刺し子に集中するなんて、難しいよね。
わたしも一日のうちにここだけは刺し子するぞ!って決めて、あとは週末のお休みになんとか時間作って。。。だもの。

でも、本当に時々。時々でいいのよ。
この日は刺し子を楽しむぞ!ってカレンダーに記入して、ぜひ鍵コメちゃんも楽しんで☆
これからも一緒に楽しもうね♪
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-21 21:25
☆鍵コメ「き」さん☆

コメントのお返事をさせていただいて、こうして喜んでいただけるなんて、わたしもすごくすごく嬉しかったです(#^^#)

頑張るお母さん。
わたしは本当に素晴らしいと思っています!
将来の日本を、世界を担う子供の成長を見守る大事なお仕事、これからも応援していますね(´艸`*)

鍵コメさんも、静岡にいつかぜひ来て楽しまれてくださいね。
1カ所でも素敵な場所に行けると、その旅はとても素敵な思い出になりますものね。
子供さんが少し大きくなられてからでも、静岡は待っています!
温かいメッセージ、ありがとうございました(*´꒳`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-21 21:30
☆鍵コメ「か」さん☆

お返事遅くなりました(^-^;
コメントへの喜びのメッセージが、またわたしにパワーを届けてくださいました。
頑張って本当によかったなぁ。。。と(#^^#)
温かいお言葉の数々を、ありがとうございました!

毎日ブログを楽しみにしていてくださっているなんて、これまた嬉しいお話を。。。( ;∀;)
本当になんてない日々を自己満足に綴っているだけなのですが、そんな風に言っていただける方が1人でもいるのでしたら、続けている意味があるなと感じる次第です。
わたし自身もこのブログがあるからこそ、今の暮らしを築いていけているのだと思っています。
そういう意味では、毎日見に来てくださっている鍵コメさんたちに心から感謝でいっぱいです。

どうかこれからも、よろしくお願いします(#^^#)
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-21 21:37
☆love-t_kさん☆

ワクワクして結果を楽しみにしてくださって、そして残念だったにも関わらず、当選者にお祝いのお言葉を送ってくださって、ありがとうございました(#^^#)
こうしてlove-t_kさんのような方が集まってきてくれるブログになれたことを、改めて嬉しく思いました。

刺し子、わたしのように自由でいいと思うんです。
ぜひ一度挑戦されてみてください(#^^#)
Commented by alovingrabbit77 at 2019-08-22 12:38
☆9ritaさん☆

ご連絡ありがとうございました^^
関西へ帰省中でしたので、すぐにお返事できず。。。そして発送も遅くなってしまってごめんなさい。
帰って来てすぐに発送いたしましたので、楽しみに待っていていただけたらと思います!

刺し子、時間はかかってしまいますが。。。出来上がった時の達成感は大きいですよ(´艸`*)
時間はゆっくりかけていいと思います。ぜひ一度、挑戦してみてくださいね♪

どうか気に入っていただけますように☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2019-08-12 20:11 | 刺し子 | Comments(41)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko