人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

家が暑すぎて。。。 外に出るw






「ちょっと外に出ない?」





お休みの習慣である
ジムから帰ってきて、



お昼寝しようとしてか

畳の上にゴロンと寝転がる
旦那さんへ提案。


家が暑すぎて。。。 外に出るw_f0354014_10344445.jpg


我が家は2階の1部屋にしか

クーラーも設置してないし、





この時期の昼間は

じっとしていても
汗が噴き出すくらい。。。

とにかく暑い。





わたしはちょうどPC仕事をしたくて、

久しぶりのCafe de workを
やりたかっただけなのだけどw





久しぶりのわたしのわがままが
ちょっと嬉しかったのか、


喜んで付き合ってくれました☆

家が暑すぎて。。。 外に出るw_f0354014_10344906.jpg


旦那さんは本を読んだり

スマホをいじったり

ソファに移動してちょこっと目をつぶったりw






わたしがPCに向かっている間、

静かに側に居てくれました。







(車で行く)スタバは外から見ても
激混みの様子だったけど、

こちらの穴場カフェは
落ち着いていて、

ゆっくりできました^^
























何の特別なこともない
連日のお休みだけど、


普段にはないこの
のんびりな時間が、


なぜか反対により特別に思える

わたしでした( *´艸`)









今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

それぞれ2つのランキングに反映されます。


ブログランキング・にほんブログ村へ





☆こんまり流片づけコンサルタント活動☆


サービス内容のご案内ページ



Instagram @yukotookataduke 

Instagram


Yukoとお片づけ♪公式LINE登録




オーダーをいただいている刺し子ですが
現在お作りしているのは、以下の5名様分です。

※ 現在オーダーは受け付けていません。

れいさん    パッチワーククロス 作成中
keym.cocoさん パッチワーククロス 完成
harusukiさん パッチワーククロス 下地準備済
りーりょんさん パッチワーククロス 下地準備済
kazuruさん  パッチワーククロス 下地準備済



PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2020-08-14 21:31 | 素敵な場所(静岡県) | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko