人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2021年の刺し子カレンダー準備中です







来年も作ります。



Yukoの刺し子カレンダー♪





さっそくですが...

卓上カレンダーの試作品が
出来上がってきました。

2021年の刺し子カレンダー準備中です_f0354014_21220054.jpg


今年のカレンダーは
写真にお花なんかも入っていて、

何も考えずに雰囲気だけで
月々の写真を決めたら...

出来上がった後にばあばからダメ出しが(;´∀`)




「この季節に、このお花はないわよ!!」ってw






そうして作り変えた経緯があるので、



「2021年分を選ぶ時はわたしにも見せてね!」

って何度も何度も言われてました。

2021年の刺し子カレンダー準備中です_f0354014_21224619.jpg

「そろそろ作ろうと思う。」




そうばあばに伝えてから、


毎晩のように...

「カレンダーの写真選ぶ?」

「今日やる?」

「ごはんの後、選ぶ?」


ってしつこく言われながら。。。笑笑



それにしてもなぜ
そこまで関わりたがるのか(-_-;)

何事もすぐに忘れるばあばが、

これだけは毎日忘れずに
聞いてきてましたw





そして、やっと、

試作品を発注できました(^-^;

2021年の刺し子カレンダー準備中です_f0354014_21222601.jpg

例年ほど刺し子については

あまり良い写真が撮れていなくって、



出来栄えがどうかちょっぴり不安でしたが。





なんとか形になりました ε-(´∀`*)ホッ






これをもとに、

壁掛けカレンダーも試作してみて

改めてご注文を受けさせていただくようにしますね。







ゆっくりな歩みですが、

温かく見守っていただけると
嬉しく思います(#^^#)







また改めてご注文の受付について

後日ご案内させていただきます☆























2021年は今年よりももっともっと

飛躍していきたい年。
(わたし個人的にw)

2021年の刺し子カレンダー準備中です_f0354014_21220643.jpg


そんなパワーをお届けして
一緒に飛躍していけるような、

そんなカレンダーにしたいと思っています☆









今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

写真をクリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

それぞれ2つのランキングに反映されます。





☆こんまり流片づけコンサルタント活動☆

サービス内容のご案内ページ




☆オーダーをいただいている刺し子☆

現在お作りしているのは、以下の方の分です。
※ 現在オーダーは受け付けていません。

kazuruさん  パッチワーククロス 作成中



PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2020-10-13 20:43 | 刺し子 | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko