人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水星逆行からくるエネルギーの影響がすごい!






昨日の5月30日から
今年2度目の水星逆行が、

双子座で始まりました。



来月の6月23日まで続きます。






なんて。。。星読みブロガーみたく語ってみるけど、

これらは全て受け売りです(´艸`*)






最近ずっと星読みにハマっていて、
(って前にも言ったかも)

5〜6カ所のサイトで
そうした情報を得ては、

その時々の自分に合った情報をうまく吸収して、

行動の目安とさせてもらっています。


片づけコンサルタントだけあって(?)
自分に必要な情報と必要じゃない情報は、
瞬時に直感で選べてますw





でも驚いたことに、

今回の水星逆行に関しては
面白いほど皆が声を揃えて前向き。






。。。というのも、

水星が逆行する時って
「トラブル注意」みたいな、

注意喚起が多いものだからです。



電車の遅延やネット環境の不具合とか
コミュニケーションのトラブルとか、

水星の持つキーワードの中で
トラブルが起きやすいというのはよく聞く話です。





実際に私の身の周りでも、

数日前からいくつかおかしなことが
起きていました。





なんだか知らないけれど、

スマホが家のWiFiに繋がっているのに
なぜかアンテナが全く立っていない。



LINEの受信もできないし、

電話も全く受信しない。


旦那さんが、
「何度も連絡したんだけどー」
と言いながら帰ってきたことで、

気づきました。



びっくりして...

一度機内モードにしてみたら、
元に戻りましたけど💦





その後も、

なぜかLINEの着信だけ通知してくれなくて
困ることが何度か(;・∀・)






それに。。。電化製品も。




家の台所にある精米機が
突然動かなくなったり、

ばあばの菜箸を突っ込むという
よく分からない対処ですぐに戻りましたがw


電気ポットも完全に壊れました。

水星逆行からくるエネルギーの影響がすごい!_f0354014_18103086.jpg


この機会に「電気ポット」反対運動を起こし、←笑笑

無事に「電気ケトル」を
購入することができましたがw






色々あったこの期間、

「水星逆行、すごい。。。(*''▽'')」

と思っていただけのわたしです(笑)



星読みしてると、こんな風に出来事を
冷静に受け止められるから不思議。






そうそう、

話は元に戻って。。。





もちろん今回も水星逆行中は
トラブルに注意しつつ...

電車などが遅れても大丈夫なように
家を早く出るとか、

コミュニケーション上
メッセージを送るときは
いつもより慎重にするとかは、

気をつけたほうがいいらしい。





でもでもでも!

この6月にフォーカスするのは
「望む未来の実現」という

前向きな面で良いとのこと。



そして臆することなく、

フットワーク軽く
行動を起こしていくのが吉なんだとか。




物事は進みづらいかもしれないけれど
トラブルも「ハプニング♪」くらいに捉えて、

とにかくポジティブに行動するようにと
皆がおっしゃっていました。




うまく動かないことは
「来月にしよう!」と、

あまり執着することもなく...


ただ、できることを進めていく。





だからわたしも予定通り、

起業に向けた行動を
着々を進めていく予定です。

水星逆行からくるエネルギーの影響がすごい!_f0354014_18202824.jpg

やかんで沸かしていた数日は
保温ポットも出してきて...

おかげで、白湯生活が楽しくなってきました^^






どうも、

先日の皆既月食...


いて座で起こったスーパームーンの
満月によるエネルギーも強く働いているのかな?


あのときは「進化」がテーマだったから。









混乱するかもしれないけれど、

ついでに言うと...


5月14日から始まった
「魚座木星期」の働きも大きいのかも。
(7月28日まで)


木星は昨年末によく言われていた
「土の時代」から「風の時代」への転換にかかわる、

大きな役割を果たしている星。




「世の中の流行や雰囲気を作り出す天体」
だということなのですが、


今回木星が魚座にいる間は、

行きたい世界や体験したいことを
大いに試せる期間なんだとか。



なんか、前向きなエネルギーって良いですね(#^^#)










わたしの情報なんて、
ほんの聞きかじりですので。。。


「そうなのかぁ〜(╹◡╹)

くらいの感覚で読み流してくださいね。




もし何かピンとくることがあれば
本格的に発信してる人のサイトなどを、

参考にされてください(∩´∀`)∩


結構多くの人が今回の水星逆行について語られていますよ☆





☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆




なぜ今日はこんな内容を書いたのかというと。。。


今日の昼間に友人とLINEで
やりとりをしていて、
(その時もなぜか受信通知が届かなくて
 かなりソワソワしたけどw)

コミュニケーショントラブルについて
語り合う中で。。。

水星逆行の影響を強く実感したから。





お互い、「今日は盛り塩しましょうと...」

結論づきましたけど(笑)

水星逆行からくるエネルギーの影響がすごい!_f0354014_20212372.jpg

わたしもこの後は。。。


この後PCを閉じて、

スマホも電源を切って...


通信トラブルや
コミュニケーショントラブルの
回避を願って、

明日の朝まで盛り塩する予定です☆
































新しい電気ケトルが届いた日のこと。


TVを観ていたら、

大豆田とわ子さんも
同じものを購入していました(笑)

水星逆行からくるエネルギーの影響がすごい!_f0354014_20313443.png


思わず巻き戻して、


記録を撮ってしまいましたw

水星逆行からくるエネルギーの影響がすごい!_f0354014_20312741.png


デロンギのヴィンテージュコレクション♪









今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

写真をクリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

ブログ村ランキングに反映されます。




☆こんまり流片づけコンサルタント活動☆

サービス内容のご案内ページ


最近のインスタメイン投稿はこちら
Instagram @yukotookataduke 
Instagram


片づけについてのご質問やご感想
お気軽にお寄せください!
Yukoとお片づけ♪公式LINE登録




☆オーダーをいただいている刺し子☆

現在作成しているのは、以下の方の分です。
※ 現在オーダーは受け付けていません。

mokoさん   パッチワーククロス 発送済
ヌーヌーさん パッチワーククロス 作成中
ku-さん    パッチワーククロス 下地準備済
noriさん   まん丸刺し子のクロス 下地準備済
キャンベルなおさん ご連絡待ち


上記の刺し子作成を終えたら...
以下の方々の番となります。

エビチャンさん
兎のしっぽさん
marikoさん
おはりこさん
ラベンダーさん
こまるさん
さらささん
めいさん
chanchan5624さん
ツモリアさん

以上で終了の予定です。




PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2021-05-31 20:50 | 暮らしを楽しむ | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko