人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「書く」ことで、理解が深まるタイプ







毎日検温しています。


今日は36.7度。





いつ頃からだったかな?


昔は冷え性でもあって
平熱は35度台だったけど、

食事に徹底的に気をつける
ようになってからなのか、

平熱は36.5度くらいになりました。





...ということで、

変わらず穏やかな日が
続いています。






家にいる間は、

オンラインしてるか
ひたすら勉強しています。

「書く」ことで、理解が深まるタイプ_f0354014_07494622.jpg


ただただひたすら、

書きまくってます。




だから、

どんどんペンのインクが
減っていく。。。w






やっぱり書くと、

理解が深まるんですよね。




学びは動画で行っているのですが...

すでに何十時間分も溜まってるけどw


耳にしたことを文字にすると、

ただ目で見て耳で聞いているよりもずっと
一つ一つの言葉が自分の中に入ってくる。





そしてただ聞いてた時よりも、

理解が何倍にも深まる気さえしてくる。



時折、書き出したメモを
読み返してみたりすると...

重要なポイントが
さらに絞れてきたりして。


こういう瞬間が、楽しいのかな。





だから、

書き記すことが
やめられないんです。

「書く」ことで、理解が深まるタイプ_f0354014_07485233.jpg


0.38mmのジェットストリーム。

今のわたしのお気に入り。



インクのストックは、
箱で買ってありますw



そしていつでも手の届くところに。




























明日には、

10月の刺し子教室の
募集が始まります。

「書く」ことで、理解が深まるタイプ_f0354014_20583573.jpg


たとえお申し込みが1名でも、決行します!笑





ワクワク・ドキドキだなぁ〜♪




詳しくは、一つ前の記事にて。














今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

写真をクリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

ブログ村ランキングに反映されます。




☆こんまり流片づけコンサルタント活動☆

現在は、オンラインのみ受け付けています。

サービス内容のご案内ページ


インスタメイン投稿はこちら
Instagram @yukotookataduke 
Instagram


片づけについてのご質問やご感想
お気軽にお寄せください!
Yukoとお片づけ♪公式LINE登録




☆オーダーをいただいている刺し子☆

当面は作成を休止いたします。
(大切な商品の布地に触るのも申し訳ないので💦)

ご了承願いますm(__)m



PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2021-09-06 21:08 | 暮らしの道具 | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko