人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

心地良い「わたしの居場所」を、体験してほしい







最近はすっかり暮らしも落ち着いて、


完全にこのお部屋が
わたしの居場所になっています。

心地良い「わたしの居場所」を、体験してほしい_f0354014_20482491.jpg


相変わらずの景色だけど、


いつ見ても

何度見ても

全く飽きない景色。





「片づけ」をする前のわたしは
 
どんな暮らしをしてたんだろう?





覚えている感覚としては...

いつも心の中に
なんだか知らない空間が、

ぽっかりと空いてたこと。




いつも、

「心にぽっかり穴が空く」って
こういうことを言うんだろうな〜って

思ってた(笑)





「満たされない」感覚というのか...




時折りその心の穴が
どうしようもなく強く感じられて、

どうにかなってしまうんじゃないかと
思ったこともあったっけ。



笑笑





でも今は、そんなことは全く感じない。

心地良い「わたしの居場所」を、体験してほしい_f0354014_20483245.jpg


それが「満たされている」
という意味なのかどうか、

そういうことはよく分からないけど...



以前とは全く違う
自分であることは明らか。


何かに追われることもなく、

どうしようもない気持ちに
イライラさせられることもない。



自分で自分の心を
コントロールできてるって

ことなのかな?




このお部屋を見渡しながら...

そんなことを思ってました。

心地良い「わたしの居場所」を、体験してほしい_f0354014_20484832.jpg


昨日...

少し前にワークショップで
繋がったお客様と、

SNS上でお話しをしていて。




ついつい片づけを
後回しにしてしまいそうになる、

そんな様子を伺っていたら。。。




少しずつでもやっていけば
必ず片づけは終わるし、

それを乗り越えたら
今とは全く違う世界が広がっている、

だからどうにかやり遂げてほしい。




そう強く願わずにはいられませんでした。





だって、

心はこんなに穏やかになるんだよ。





一人でも多くの人に、

ぜひそれを体感して
いただきたくて♪



たくさんの応援メッセージを
送らせていただきました。

心地良い「わたしの居場所」を、体験してほしい_f0354014_20490152.jpg


そして今日もまた
この幸せな空間で、


夢中になっている勉強に
生き生きと取り組む、

Yukoでした。






















そして夕方には、


変わらずキャンドルタイム♪

心地良い「わたしの居場所」を、体験してほしい_f0354014_20485355.jpg


今日も穏やかで、

幸せな一日でした☆










今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

写真をクリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

ブログ村ランキングに反映されます。



☆こんまり流片づけコンサルタント活動☆

現在は、オンラインのみ受け付けています。

サービス内容のご案内ページ


インスタメイン投稿はこちら
Instagram @yukotookataduke 
Instagram


片づけについてのご質問やご感想
お気軽にお寄せください!
Yukoとお片づけ♪公式LINE登録




☆オーダーをいただいている刺し子☆

現在お作りしているのは以下の方の分です。
※ 現在オーダーは受け付けていません。

ツモリアさん リネンクロス 作成中
chanchan5624さん パッチワーク刺し子 下地準備済


PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2021-09-16 21:00 | インテリア | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko