2021年 10月 14日
パッチワーク刺し子で、最後のオーダー完了!
2019年の6月。
もう2年以上も前に
お受けした刺し子のオーダー。
その時は合計60名を超える方から
オーダーをいただきました。
その後、すごくすごく時間がかかってしまって...
目標は1年半くらいで全てを
終えるつもりだったのだけど(;・∀・)
あれこれ重なって
遅れに遅れてしまって、
2年と4ヶ月も経ってしまいました...。
たくさんお待たせしたのに、
最後までゆっくりと待ってくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
オーダーをお受けした連絡は
させていただいたのですが、
その後順番になった時に連絡が取れなかった方が
数名いらっしゃいました。
もし「わたしには連絡が来なかった...」
という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡くださいね。
記録は残しておりますので、
いつでもお作りさせていただきます。
最後のお品は、
chanchan5624さんから
オーダーいただきました、
パッチワーククロスです。
藍色ベースに
柿渋染めを加えて、
パッチワーク。
そこに一目刺しだけでなく...
クロス模様や
まん丸模様も加えて、
刺し子をほどこしていきました。
レトロかわいい感じ?(´艸`*)
無事にお届けできて
嬉しいご感想もいただきました。
こういう色合いの組み合わせが
すーごくお好きなのだそう。
思った以上にクロスがしっかりしていて
驚かれたようだけれど...
しっかり使わせていただきますと
お約束までしてくださいました(#^^#)
chanchan5624さん
ありがとうございました!
もう本当に。。。
いつもお届けする段階になると
ガッカリしなかなぁと、
ちょっぴりドキドキするのだけれど。
皆さん本当に優しくて、
とても気に入ったと
温かいお言葉をくださる( ;∀;)
そんなお一人お一人の言葉に支えられて、
ここまで頑張ってこられました。
改めて。。。
これまでオーダーくださった皆さん
全員へと、
心から感謝の気持ちを
お届けしたいです!
本当に、ありがとうございました!!
+.——゜+.——゜.+.—
今後の刺し子作成につきましては。。。
当面はオーダーの受け付けは
お休みさせてくださいm(__)m
オーダーを再開するかどうかは
今はまだ分かりません。
少し自分のペースで
刺し子を楽しんでみたいと、
思っています。
その際に作った刺し子は、
委託販売もしくは
どこかのサイトを通して、
自分で直接販売させていただく予定です。
※ これまではほぼ材料費とほんの少しの
手間賃のみだったので、
今後は多少値段を上げさせていただく予定ですm(__)m
ご要望いただいている下書き晒しからお作りしようかな♪
またその時は、
こちらでお知らせを
させていただきますね☆
当面先になると思いますが、
ぼちぼちとやっていこうと思っていますので。。。
引き続き温かい目で
見守っていただけると嬉しいです(#^^#)
その前に...
まずは、
今月18日の初めての
刺し子教室を乗り越えること。
今はそれしか頭にありません(-"-;A ...アセアセ
ここでやってみて、
今後も刺し子教室を
やっていくのかいかないのか...
そんなことも、考えることになるかと思いますw
まずは何でも挑戦してみること。
大事ですよね(´艸`*)
にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。
にほんブログ村テーマ
* リネン小物&雑貨 *
にほんブログ村テーマ
ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。
にほんブログ村テーマ
裁縫、ソーイング
にほんブログ村テーマ
刺し子
すこしいいこと。うれしいきもち。
* リネン小物&雑貨 *
ハンドメイド大好き♪
ハンドメイドのある暮らし。
裁縫、ソーイング
刺し子
ヨガをやるようになって、
さらにそうした生き方へと
シフトしてきた最近のわたしですが。。。
何もかも全て、「決めない」こと。
それだけは確かです(;´▽`A``
その時々の流れに、
自由に乗って行けたらと
思っています☆
会社員を辞めて、
時間とかルールとか
そうした世界から解放された
その心地よさを実感した。
...とも、言えるかもしれませんね(笑)
今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)
いつも励みになっています!
写真をクリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓
ブログ村ランキングに反映されます。
☆こんまり流片づけコンサルタント活動☆
サービス内容のご案内ページ
まずは無料相談からどうぞ
最近のインスタメイン投稿はこちら
Instagram @yukotookataduke
片づけについてのご質問やご感想
お気軽にお寄せください!
Yukoとお片づけ♪公式LINE登録
Yukoさん、オーダー作成完了お疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひとつひとつ丁寧に作られていて、すごいなと思います。
Yukoさんの活躍、これからも楽しみにしています(*´∀`)♪
ひとつひとつ丁寧に作られていて、すごいなと思います。
Yukoさんの活躍、これからも楽しみにしています(*´∀`)♪
0
☆ちいさん☆
わぁ〜ちいさん(≧▽≦)
心温まる、とーっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
こういうタイミングでそっと言葉をかけてくださるちいさんが、本当に素敵です。
いつもありがとうございます☆
わぁ〜ちいさん(≧▽≦)
心温まる、とーっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
こういうタイミングでそっと言葉をかけてくださるちいさんが、本当に素敵です。
いつもありがとうございます☆
yukOさん、お疲れ様でした。ワクワクしてた時間が2年4ヶ月ですか⁉️ついにyukoさんの刺し子が私の元へやって来ました。(嬉しいんだけどさみしいような?(^^;)想像以上のしっかりしたクロスで色合いも素敵です😌💓一生大事にします✊ありがとうございました( *´艸`)
この作品もとても素敵です。
青と茶の組み合わせ、
いろんな刺し子の組み合わせ。
Yukoさんのすべてが集まってるかのような気がしました。
今度は、どこかのお店の片隅で
Yukoさんの作品に出会いたいです。
おつかれさまでした。
青と茶の組み合わせ、
いろんな刺し子の組み合わせ。
Yukoさんのすべてが集まってるかのような気がしました。
今度は、どこかのお店の片隅で
Yukoさんの作品に出会いたいです。
おつかれさまでした。
☆chanchan5624さん☆
嬉しいメッセージを、ありがとうございます(#^^#)
2年以上も待ってくださったけれど。。。作ってお届けしてしまうと、確かにあっという間のような気がしますよね(;・∀・) ←あなたが言うなw
わかります。みなさんおっしゃってくださるんです。「嬉しいけど寂しいような」って。
ありがたい限りです( ;∀;)
一生大事にしますだなんて。。。♡
ご自身のときめきが分かったら、「あぁもうこれはお役目終了だな」って思ったら手放すということも分かってきますので、その時はわたしの気持ちも汲んで、ぜひ手放してくださいね(今からそれを言ってもねぇw)。
でも、その気持ちがとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
嬉しいメッセージを、ありがとうございます(#^^#)
2年以上も待ってくださったけれど。。。作ってお届けしてしまうと、確かにあっという間のような気がしますよね(;・∀・) ←あなたが言うなw
わかります。みなさんおっしゃってくださるんです。「嬉しいけど寂しいような」って。
ありがたい限りです( ;∀;)
一生大事にしますだなんて。。。♡
ご自身のときめきが分かったら、「あぁもうこれはお役目終了だな」って思ったら手放すということも分かってきますので、その時はわたしの気持ちも汲んで、ぜひ手放してくださいね(今からそれを言ってもねぇw)。
でも、その気持ちがとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
☆thumoriaさん☆
もうその一言が、何よりわたしの心の栄養です( ;∀;)
ありがとうございます!
グレーと黄色も良かったけど、青と茶の組み合わせも素敵ですよね(´艸`*)
分かってもらえて嬉しいです。
「Yukoさんのすべてが集まってるかのような気がしました」とか
「どこかのお店の片隅で...」とか
って、なんだか素敵な表現。。。
こういう言葉を生み出せるツモリアさんがすごいなぁと、いつものごとく感動してしまいます☆
また違った形でも、わたしの刺し子を欲しいと思ってくださる方にお届けできることを願っています(#^^#)
温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
もうその一言が、何よりわたしの心の栄養です( ;∀;)
ありがとうございます!
グレーと黄色も良かったけど、青と茶の組み合わせも素敵ですよね(´艸`*)
分かってもらえて嬉しいです。
「Yukoさんのすべてが集まってるかのような気がしました」とか
「どこかのお店の片隅で...」とか
って、なんだか素敵な表現。。。
こういう言葉を生み出せるツモリアさんがすごいなぁと、いつものごとく感動してしまいます☆
また違った形でも、わたしの刺し子を欲しいと思ってくださる方にお届けできることを願っています(#^^#)
温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
by alovingrabbit77
| 2021-10-14 18:32
| 刺し子:リネン小物
|
Comments(6)














