人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミニオン、そんなに好きだったっけ?笑笑





家に居ながら、

ぼーっと過ごしている割に...



動くときは思いっきり動く自分に
ちょっぴり驚いていますw



。。。といっても、

どんなに動き回っても
疲れない用事だって分かっている
からなんですけどね。





5月くらいから、

一月に2〜3回程度ですが


ヨガレッスンに加えて
体質や肌改善のセラピーのために
東京に通っています。




以前までは静岡市にある
整体やセラピーに通っていたのですがね。

自分の中でもいつまで通うのかな?
って思っていたのですが、

変化するときは変化するだろうと
流れに任せていました。




それが、

どうもその流れが変わってきたようで...


今は行き先が東京に。




そして昨日もその用事で
渋谷の街を歩いていたら、

期間限定でオープンしている
ミニオンのお店を発見しました。



わたしが若かった頃は
丸井があった建物。

今はMODYと呼ばれているのですね。
(調べたら「丸井モディ」という名らしいw)

ミニオン、そんなに好きだったっけ?笑笑_f0354014_14335748.jpg


ユニバーサルスタジオジャパンで
ミニオンが可愛くって、

グッズを買ってきたからでしょうか。



思わず立ち寄って、お買い物してきちゃいました(´艸`*)



ちょうどね...

枕カバー代わりに使ってる
タオルを買い替えたかったので、

タオルメインですが。



右上のブーブークッションは
オマケでいただきまし(笑)




今月15日から新しい映画が
公開されるんでしたね。

ミニオン、そんなに好きだったっけ?笑笑_f0354014_14325085.jpeg


ミニオン、大人気なんですね(´艸`*)



わたしが「ミニオン、ミニオン」って言うから
旦那さんも付き合ってくれているけど、

よくよく聞いたら、

旦那さんはミニオンの映画は
観たことがないらしいw




ミニオンの話し方だけ
真似して聞かせたら、

面白がって

その後、何度もやらされてます(^-^;






でも今週末は、

二夜連続でフジテレビ系列で
テレビ放送してくれるらしい♪

ミニオン、そんなに好きだったっけ?笑笑_f0354014_14325519.jpeg


旦那さんに見せなくちゃ!って、

しっかり録画予約しています。





・・・って言っても、

別にわたしも
そこまで好きってわけじゃ
なかったはず(;´▽`A``

映画だって、わたしも一つしか観てないし...





ユニバに行って
楽しみまくったおかげで、

ミニオンズ・フィーバーが
起きている模様♪

ミニオン、そんなに好きだったっけ?笑笑_f0354014_15010129.jpeg


そうした流れに乗ってみるのも、

悪くはないですよね(´艸`*)☆








タオルとは別にもう一つ買ったのが、

小さなメモ帳。

ミニオン、そんなに好きだったっけ?笑笑_f0354014_15044815.jpg


当面は...

刺し子をお届けするときの
メッセージなどに、

使っちゃおうかな〜♪


なんて、思っています。



受け取ったら...

あぁ、あれだ!

って思ってください(笑)







今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

写真をクリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

ブログ村ランキングに反映されます。




☆刺し子オーダーの進捗状況☆
※ 現在オーダーは受け付けておりません。

ともともさん パッチワーク鍋つかみ 仕上げ中
ほたるぶくろさん パッチワークポットマット 仕上げ中
さくらきぶんさん コースター 仕上げ中
ヌーヌーさん パッチワーククロス 



PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2022-07-12 15:08 | 素敵な場所(その他) | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko