人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引っ越し準備、やっと動き出しました。






台風上陸を最後に、

数日続いた雨が止んで
また暑い日々が戻ってきました(-"-;



そのような中、やっと重い腰を上げましたw




13日〜今日までは
お盆に合わせたヨガレッスンを受けていて、

なんだか知らないけれど
そのヨガのおかげで、

それまでのモヤモヤしていたものが全て
吹き飛んでしまった様子!笑笑



「引っ越し準備はギリギリまでしない」
と言っていたわたしの言葉の裏側には、

「なんか、やる気が起きないんだよね〜」
という気持ちが隠れていたみたい。

↑無くなって初めて気づいたw



ヨガの解放によって
それらがすっかり消え去ったようで...


暑さなど関係なく、

今日から急に動き出したという訳です(笑)



まだ今晩もこれから、最後のレッスンがあるんだけどね。

引っ越し準備、やっと動き出しました。_f0354014_19350993.jpg


今日のところは...

最低限のモノだけを残して
お台所用品を少しだけ。



・・・なんて思って
箱詰めを始めたのだけれど。




気づいたら、

「あれもやっちゃおう!」

「こっちも、できちゃうかな!」

って、


そんなこんなで...

気づいたら15箱くらい
一気に詰めてしまっていました(;・∀・)




おかげで、

お部屋の中はだいぶ
スッキリしてきました(´艸`*)

引っ越し準備、やっと動き出しました。_f0354014_19405584.jpg


本当は...

これくらいモノが無い方が
良いんだろうな(;´▽`A``


箱詰めを終えた今は、

滅多に味わえない
モノの少ない暮らしを
堪能しています♪笑笑




あと詰めないといけないものは
それこそ日常で使うものばかり。




この辺の裁縫道具も、

ほぼ毎日のように刺し子はするから
ギリギリまで置いておきたいかな。

引っ越し準備、やっと動き出しました。_f0354014_14124793.jpg


糸ケースなどの小引き出しは、

中身はそのままで運んでくれるから
手を加える必要ないしね。


一番左の本棚も、既にほぼ空です。




最後の仕上げは、

それこそ引っ越しの2〜3日前に
まとめてやってしまおうと思います☆


本当に2日で引っ越し準備が
終わるようですw




あ...

処分したい家具があるから
その対応もしなくっちゃ!







今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

写真をクリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

ブログ村ランキングに反映されます。




PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2022-08-15 20:02 | Yukoのときめき磨き | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko