人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お台所の棚。。。と、急遽我が家に仲間入りした子♡





小さな賃貸の、

小さなお台所には...


冷蔵庫を置いたら
残るスペースは少しだけ。




本来ならお気に入りの古道具の作業台を
置きたかったのだけど...

サイズ的にアウト。




そこで、代わりに選んだのは...

無印良品のパイン材のユニット棚でした。

お台所の棚。。。と、急遽我が家に仲間入りした子♡_f0354014_11353897.jpg


棚板が3枚だけの、小サイズにしました。


実際に冷蔵庫が入ってから
改めてスペースのサイズを測って
イメージを固めてからの購入だったので、

その後注文してから1週間後の入荷。



最近はどこの店舗も
全ての商品の在庫をストックしてるわけではなく、

注文制を取っているのですね。

田舎だけの話かもしれないけどw




だから、

引っ越ししてから10日ほどは
こんな状態だったんですよね〜

お台所の棚。。。と、急遽我が家に仲間入りした子♡_f0354014_11222696.jpg

この状態のままお台所を使いながら、

棚が届いたら何をどこに置いて
どう使ったらいいかな?って、

イメージを膨らませながら
ワクワク過ごす日々も...

今となっては楽しかったかもしれません^^




...って、

やっぱり棚が来た方が
格段と使いやすくなりましたけどね!笑





今も毎日試行錯誤しながら、

どんなお台所収納にしたら
暮らしがより整っていくかな?って、

モノを移動させたりしながら
「わたしのお台所」
作っているところです。

お台所の棚。。。と、急遽我が家に仲間入りした子♡_f0354014_11355031.jpg


やっぱり、自然素材のものが揃ってるのが

わたしは好きかな〜(´艸`*)







ちなみに、ここに写っているのは...


わたしのお昼ご飯♪

お台所の棚。。。と、急遽我が家に仲間入りした子♡_f0354014_11354332.jpg


旦那さんのお弁当づくりに合わせて
自分のお弁当もこしらえる習慣は、

今も続いています。






+.——゜+.——゜.+.—




昨日急遽、

新居に仲間入りした子がもう一人。




スチュワート君です!!

お台所の棚。。。と、急遽我が家に仲間入りした子♡_f0354014_20201985.jpg


旦那さんが、
UFOキャッチャーでゲットしてくれました☆

1週間ほど前にもトライして
2200円を使ったけど取れなくて
諦めて帰ってきたのですが...

昨日もちょっとした買い物ついでに
わたしと別行動した隙に、

旦那さん一人でリベンジをしに行ってた様子。



そして昨日は、100円ポッキリで
見事ゲットしたようです(≧▽≦)

日曜日だったので周りに子供がいっぱいで、
「すごーい!」って、かなり騒がれたとか(笑)


その後、
待ち合わせ場所で合流した際に
すっごく嬉しそうな顔をして...

この大きなミニオンを
わたしにプレゼントしてくれました☆


その後も抱きかかえて歩いていると
小さな子が見て「ミニオーン!!」って
叫んでくれるほど...

目立ってました(;´▽`A``



ちなみに彼が手に持っているのは
扇風機のリモコン。

毎回見失うので、

スチュワート君に持たせることになりましたw







今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

写真をクリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

ブログ村ランキングに反映されます。


PVアクセスランキング にほんブログ村


更新を通知する






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2022-09-12 20:29 | 収納の様子 | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko